終われる恋、相手のことが好きかわからない・・・





相手からアプローチされる恋愛は、

いまいち自分は相手のことが好きというわけではない状態からの
始まりなので、
本当の意味で相手を好きかどうかわからなくなる・・・

というのはありますよね。

追われる恋のメリットとしては、

自分からアプローチする必要がないので、楽である
相手から好意を寄せられているという自信が持てる
相手から積極的にリードしてもらえるので、安心感がある

付き合ってみてすぐに別れたくなったりするのは、

相手のことを本心から好きではないからです。

追われる恋は、気持ちは嬉しいけど、まだすきかは
わからない・・・

好きと言ってくれるから好きなだけかも

相手が自分を好きだと言わなければ、相手のことは眼中になかったのかも

と思う程度の恋愛は、始めないほうがいいかもしれません。

やっぱり好きになれなかった

本心では最初から恋愛感情は1度も持っていない・・・
と振られてしまうと

相手はそれなりに傷つきます。











Translate »