本ページにはプロポーションが含まれています

付き合いたて好かれてるかわからないから不安・・・付き合った途端連絡減る彼女、付き合いたてに連絡ない、冷めた?!

シェアする





好きな人と両想いになれた

付き合えることになった喜び・・・

嬉しいけれど、付き合った途端に連絡が全然ない。

忙しいのかわからないけど、lineもなし

連絡が来ない・・・

これでは、付き合っていても、気持ち冷めているんじゃないか?

そのうち別れを切り出されるのではないかと不安になりますよね。

付き合っているけれど、連絡があまりない・・・・
好かれているのかわからない。

相手からはあまり遊びに誘われたりしない。

連絡をするのもいつも自分ばかり・・

こんな感じでは、好かれているのか不安になっちゃいますね。

連絡をする頻度は、人それぞれ。
用事がなければ、特に連絡をしないという無精な人もいたりします。

彼氏としては、もっと連絡してほしいのに全然連絡がないと
ひょっとして、付き合ってくれているだけ?
本当はそんなに好かれていないのではないか?

と不安に駆られますよね。

付き合いたては、嬉しいけれど、相手との温度差を感じると、
辛いです。

会いたいと思うのは自分だけで、相手はそうでもないんじゃないか???と
悩んだりもしますよね。

例えば、遊びに誘っても、毎回友人を優先していたり、
好きな芸能人が出てるテレビを見たいから。。。と自分ではない人のことを優先されたりすると。

すごく好きで付き合っているというわけでもないのかもしれません。

付き合いたてのカップルは新鮮なので、
おはようとかおやすみ、といった
なにげない朝や晩の連絡をする人が多いです。

連絡をした時にも、その日中に返信が返ってくるなら、
お互いに気持ちはあります。

でも、既読無視をされたり、なんとなく他の異性の陰を感じたりするなら、
関係が長続きするのかわからなくなり不安になりますよね。

連絡をする頻度や会う頻度に温度差を感じると、付き合っていても、
すれ違いが起きたり、誤解も生まれます。

付き合いたての二人だからこそ、連絡をすることの話し合いをしておくと良いですね。

相手のことをあまり知らない状態で、付き合っていると、すれ違いや価値観の違いで
考えが合わなくなってしまいます。

不満があれば、その時に言うことも長続きしていくためのコツですよね。

一度は好き合った2人でも、別れが訪れることはある。 恋は盲目とも言われるけれど、冷めてしまった時は、もう感情は元に戻らない。 情は感じてい...




シェアする

Translate »