彼氏からじっと見つめられるのが嫌・・・ガン見してくる彼氏が怖い・・

彼氏からじっと見つめられるのが嫌だと感じて、
辛いですよね。その気持ち、とてもよく分かります。

彼氏があなたをじっと見つめてくる理由はいくつか考えられます。

好意や愛情の表現

好きな人を自然と目で追ってしまうという心理は男女共通です。
彼氏はあなたを好きで、見ているだけで幸せを感じているのかもしれません。

興味や関心

あなたのことが好きで、あなたの表情や仕草一つ一つに
興味を持っている可能性もあります。

不安や心配

何か心配事があって、あなたの様子を伺っているのかもしれません。

あなたへの不満

何か不満があって、あなたにそれを伝えようとしている可能性も考えられます。

いずれにしても、彼氏があなたをじっと見つめてくるのが嫌だと
感じているなら、まずは彼氏に正直に気持ちを伝えてみましょう。

「じっと見られると、ちょっと落ち着かなくて…」

「どうしてそんなに見てるの?」
彼氏に気持ちを伝えたら、彼の反応をよく見てみましょう。

彼の反応

好意や愛情の表現であれば、「好きだから見てるんだよ」など、
素直に気持ちを伝えてくれるでしょう。

不安や心配であれば、「何かあったの?」など、あなたに聞いてくるでしょう。

あなたへの不満であれば、「どうして?」など、不満の原因を聞いてみましょう。

彼氏と話し合いをすることで、彼があなたをじっと見つめてくる理由が分かり、
解決策が見つかるかもしれません。

もし、彼氏に気持ちを伝えても改善されない場合は、
距離を置いてみるのも一つの方法です。

彼氏と離れることで、彼氏があなたの大切さに気付くこともあるかもしれません。






Translate »
テキストのコピーはできません。