マッチングアプリすぐ会おうとする男性





マッチングアプリですぐ会いたがる男について、
不安や疑問を感じているのですね。

なぜすぐ会いたがるのか?

効率重視: 多くの相手と短期間で会いたい
真剣度: 早く相手との相性を確かめたい
遊び目的
焦り: 日常生活で出会いがなく焦っている
不慣れ: マッチングアプリに慣れていない

プロフィール: 詳細な情報が書かれているか?
メッセージ: 丁寧で誠実な内容か?
頻度: 頻度が高く、圧迫感を感じないか?
目的: 恋愛目的か、遊び目的か?

時々、大丈夫かなと
思う人にも出会うマッチングアプリ。

例えば、何も知らない状態なのに、
メッセージだけで、すぐに会おう、
結婚前提で付き合ってくださいと顔も見る前に言ってくる人も稀にいます。

まだあまりお互いのこと知らないので、まずは友達から始めませんか?と聞くと、
それじゃダメだ”!!!!

僕は、友達作りにアプリをやってるんじゃないんだ。
絶対に恋人じゃなきゃダメです!!!(‘Д’)と言い張る人がいます。

でも、まだ全然知らないし一度も会ったことがないのにそれはちょっと・・・

と思うんですが、恋人として会いたい、友達から始めるなんてダメダメ
と言ってくるような男性もいたりするので、丁重にお断りしたほうがいいです。

安全対策

個人情報は教えない
複数人で会う
公共の場を選ぶ
周囲に警戒する
不安を感じたら断る

すぐ会いたがる男は、真剣な出会いを求めている可能性もあれば、
遊び目的の可能性もあります。判断は慎重に行い、不安を感じたら無理せず断りましょう。

自分のペースで
焦らず、自分のペースで相手との距離を縮めていくことが大切です。











Translate »