別れかたで本性がわかる、本当に誠実な男と誠実じゃない男の違いは?最低ひどい別れ方はいつか後悔する、嘘つきで不誠実な男の末路、罪悪感が残る卑怯な別れ方とは





おつきあいしている時は、優しい人でも、
別れ際に本性が出ると言われます。

ラブラブな時は、いい人だと思っていても、実は器の小さい男だった

人が変わったように、別れ際は冷たい人。

卑怯な別れ方をする最悪な人だったなと思われる人もいます。

今までの関係の中で、楽しいこともあれば、
笑い合った日々もあったはず。

そして、お互いのことを思ってお互いの幸せを願っていた日々もあったはずなのに。

顔が見れたら嬉しいなぁ

そんな嬉しかった日々もあったはずなのに、

別れ際が最低だと、そんなきれいな思い出さえも、
なんだったんだろうなぁ・・・

あの人の何が好きだったんだろう・・・
見る目がなかったなぁわたし・・・

と人を見る目がなかったと考えてしまう。

別れがひどすぎると、黒歴史なので、あの人との思い出は封印しよう、
なかったことにしてしまいたい。
思い出の写真やモノは捨てよう、
もうなかったことにしよう。

とまで思われてしまう
・・・・

もう相手と二度と会うこともない。

金輪際再会することはないであろう相手に対して、
最後に嫌な言葉を言う人は、それが本性だったということ・・・

本当に誠実な男性は、別れ方が音信不通になる、ということはまずありません。

別れるなら、別れ話をするために時間を作って会おうと言ってくれるはず。

そして、最後には今までありがとうと
感謝の気持ちを持ってくれる人です。

しかし、器が小さい人は、

別れ際に、不満ばかり言ってくる人。

言い訳ばかりで自分は1つも悪いところはなく、すべて相手が悪いと
言い張る人。

金銭の要求をしてくる人。

2人だけの過去や情報をネットに流そうとする人。
また、親しい知人にばらすと脅してくる人。

言葉遣いも急に悪くなり、命令口調で怒ってくる人。

もう二度と会いませんように!とか

付き合わなければよかった!!!

もし、道で偶然どこかで会ったとしても、絶対に絶対に
自分には話しかけないでね!!⚓さよなら!!

と言ってきたりするのも、
正直、言わなくてもいい言葉だなと思われます。

言葉遣いがすごく悪くなる人も、感じが悪いですし、
会話するのも嫌だなと思われてしまう・・・

嫌な言葉を言い、傷つける言葉をぶつけてくるのもひどいですが、
何もなかったかのように、音信不通。

本当は、他に恋人が出来たということが別れたくなった理由なのに、
彼女が悪い、という言い方をしてさっさと別れたくなった
というだけの嘘つきの人。

気づけば、連絡すると、lineをブロックされている。

別れ話をすることで、相手に責められるのが嫌。
悲しい顔をされたくない。
修羅場が苦手、面倒なことからはすぐに逃げたい。
悪者に思われたくない。。。
という心理が働くのかもしれませんが、

面倒なことがあれば、相手と向き合うのが嫌な人
不誠実なので、煩わしいことがあれば、責任を取れない人

こんな人は、またなにかあればどこかに逃げます。

そして、相手と向き合わずに
関係を終わらせるので、誰と付き合ってもうまくいかないことがあれば
フェードアウトするのがその人の本性なのです。

話し合いもなく、消えた・・・

どうした?
よくわからない・・・というのもひどい別れ方です。

引っ越しして、家もわからない

話し合いもなくフェードアウト。
お付き合いしていた関係なら、卑怯な別れ方です。











Translate »