彼氏がいるのに好きな人ができた・・・別れたほうがいい?





彼氏がいるのに好きな人ができてしまうこともありますよね。

人の心はいつどうなるのかわかりません。

一時の気の迷いだった・・・ということもありますが、
真に心から他の男性に惹かれてしまった

彼氏と別れて付き合いたいと思うこともあるかもしれません。

そのくらい相手が魅力的だったりすると、・・・ありますよね。

人の心は止められないものですから、
お付き合いしている男性との関係がマンネリ化していたり、
付き合ってから数年経ち、少し冷めてきているところで、
ステキだなと思う異性に出会ってしまったら・・・

心変わりしてしまうこともありますね。

仮に結婚しているのだとしても、紙切れ一枚の契約・・・

心が変わってしまったら・・・

それは止められないものです。

ただ、新しく出会った人を選ぶということは、長く付き合ってくれてる男性を裏切ることになってしまう。

そして、別れを切り出したなら、もう過去に戻ることは不可能になります。

今、現在お付き合いしている男性ともう会えなくなっても

本当にいいのか???

よく考えたほうがいいです。

彼氏との関係に何か問題がある
寂しさを感じている
新しい刺激を求めている
単純にその人が魅力的に感じる

対処法

自分自身の気持ちと向き合う
彼氏との関係を見直す
好きな人と距離を置く
信頼できる人に相談する
彼氏との関係を見直す

彼氏との関係に問題がある場合は、彼氏と話し合うことが大切です

問題が解決できない場合は、別れることも選択肢の一つです。

好きな人と距離を置く

好きな人と距離を置くことで、自分の気持ちを整理することができます。

どうしても好きな気持ちが抑えられない場合は、彼氏に正直に話すことも選択肢の一つです。

信頼できる人に相談する

信頼できる人に相談することで、気持ちが楽になることがあります。
客観的な意見を聞くことで、自分では気づかなかったことに気づくこともあります。
一番大切なのは、自分自身の気持ちに正直になることです。











Translate »