中学の頃好きだった人が忘れられない・・・成人式に好きだった人が来ないと寂しい?会いたい、インスタで連絡してもいいの?





成人式・・・

一生に一度しかないイベントはドキドキですね。

好きな人に告白できずに終わったまま。

卒業して、会えなくなればもう心は忘れていくだろう。。。

そう思っていたけれど、意外にも心から消えてくれない思い出。

中学の頃に好きだった人というのは、特別ですよね。

成人式には会えるだろうか・・・

告白もできず、そのまま卒業したなら、期待してしまいますね。

中学を卒業してから一度も会うこともできなかった好きだった人。。。

忘れられずそのまま時は過ぎて・・・

再会できるとしたら、そのへんでばったり会うか、共通の知人に連絡して
会うか、成人式や同窓会などで再会、という方法しかない。

成人式なら会えるかな・・・

と考えて、相手がもし来ていなかったとしたら・・・

寂しいですよね。

会えると期待して行ってみたけれど、相手は成人式に来ていないのだとしたら・・・

来ない、ということは、相手とはもう二度と会う機会がない・・

彼にとっては、重要なイベントではなかったのだろうか。

学生時代に好きだった人とまた会うチャンスというのは、ほとんどない。

特に、相手が同窓会や成人式などのイベントに来ない人だとしたら・・・

どうしてもどうしても会いたい

そう思うなら、共通の知人に連絡してみて、近況をさりげなく聞いてみるとか、
勇気を出して相手のSNSやインスタで繋がろうとしてみるとか、
なにかしら再会する方法はある。

ただ、相手がもうすでに付き合ってる人がいたり、結婚していたり、という可能性も0じゃない。

卒業から数年経ち、相手の生活も変わっている。
だから、勇気を出して会おうとしてみても、相手はもうすでに別の人といるかもしれない。

会いたい、そう願ったということは、やっぱりまだ好きという気持ちが残っているからなのかもしれない。

もう会えない関係だとしても、学生時代に純粋に感じた好きな気持ちは、
忘れられない人は多いものですね。











Translate »