結婚を考えていた彼氏に突然振られた…ラブラブだったはずなのになぜ?

結婚を考えていた彼氏に突然振られたら

精神的にショックを受けますね。

立ち直れないほどの苦しみ、悲しみを感じます。

突然の別れは、理由が何であれ、とてもショックです。

あなたは、彼氏と結婚して幸せな家庭を築くことを夢見ていたのでしょう。

その夢が突然打ち砕かれたことで、大きな喪失感と悲しみを感じているのではないでしょうか。

まずは、自分の気持ちを素直に受け止めましょう。

泣きたいときは泣いて、怒りたいときは怒って、自分の感情を抑え込まないようにしたほうがいいです。

時間が経つにつれて、少しずつ気持ちが落ち着いてくるでしょう。

その頃には、彼氏と別れた理由や、これからの自分の人生について、

冷静に考えることができるようになるはずです。

彼氏があなたを振った理由

彼氏の側に、あなた以外の好きな人が現れた
結婚に対する考え方が変わった
あなたとの間に、何か大きな問題があった

もし、彼氏があなた以外の好きな人ができたのであれば、

復縁は難しいかもしれません。

しかし、結婚に対する考え方が変わった、

またはあなたとの間に大きな問題があったのであれば、復縁の可能性はゼロではありません。

復縁を望むのであれば、まずは彼氏と話し合って、別れた理由を理解するようにしましょう。

失恋は誰でも経験することです。

どんな美男美女でも、女子アナや俳優さんでも、失恋経験や

アプローチしてみたけれど、振られた・・・という人はたくさんいます。

付き合っていたはずなのに、週刊誌みたら、すでに別の男性と熱愛報道が出ていてshock!!という

人も稀にいます。悲しいけれど・・・

相手とは合わなかったんだなぁ。

もしかして、未来にもっといい人が待ってくれている運命なのかもしれない・・・

と前向きに考えてみるのが良いです。

未来に良い人に出会えると信じて・・・☆

時間と共に、必ず傷は癒えていきます。






Translate »
テキストのコピーはできません。