パートナーがいる人が羨ましい・・・普通に恋愛したいけどできない・・・みんなしていることができない悩み

パートナーがいる人を羨ましく思う気持ち、
とてもよく分かります。

周りに幸せそうなカップルが多いと、寂しさや焦りを感じますよね。

休日の町を歩いていると、目の前で幸せそうなカップルを見かけたりして、
いいなぁ
あの人たちは・・
それに比べて、自分は・・・ってなりますね・・・

まずは、自分自身を大切にしましょう。

自分が好きなことをしたり、目標に向かって努力したり、
充実した時間を過ごすことが大切です。

そうすることで、自信が生まれ、自然と魅力的な人になります。

趣味のサークルに参加したり、ボランティア活動に参加したり、
新しい出会いの場を増やすことで、素敵なパートナーと出会える可能性が高くなります。

パートナーがいるいないに関わらず、
自分自身を幸せにすることができる人こそが、真の幸せを
掴むことができるのではないでしょうか。

パートナーがいることが幸せの全てではありません。

一人でも充実した生活を送ることは可能です。
自分にとっての幸せとは何かを改めて考え、それを実現するために努力しましょう。

自分自身を大切にすることで、自信が生まれ、
自然と魅力的な人になります。

好きなことをしたり、目標に向かって努力したり、充実した時間を過ごしましょう。

趣味のサークルに参加したり、ボランティア活動に参加したり、新しい出会いの場を増やすことで、素敵なパートナーと出会える可能性が高くなります。

パートナーがいる人の良いところばかりに目を向けすぎないようにしましょう

SNSなどで見る幸せそうなカップルは、
あくまでも一部分を切り取った姿です。

パートナーがいる人は、表面的には幸せそうにも見えます。

ただ悪い点を言えば、いつまでも永遠にラブラブかはわかりません。

手をつなぐカップルが今日の夜には別れ話をしているかもしれないし、
他人のことは表面ではわからんことばかりです。

現在でも、パートナーがいながら、二股三股と浮気している人もいるかもしれませんし、
将来的に心変わりして、浮気する人もいるかもしれません。

モテる男性とお付き合いすると、いい点もありますが、
実は、奥さんと彼女がいて、君は3人目なんだよね。。。なんて言われた日には、
悲しいを通り超えて、絶望的になります。

ある意味パートナーがいないということは、愛する人を失うかもしれない苦しみはありません。

意見の違いで、ケンカをすることもありませんし、恋人がいないということにもメリットは多いはず。

自由で、自分のペースでできるとか、好きなようにいろいろな人と出会えるとかですね。
早く家に帰ってきてとか、携帯の浮気チェックをされることもありませんし、
好きなものをたくさん食べて、太ったって、パートナーの目がなければ、気になりません。

メリットは盛りだくさんあるものです。

人の幸せは人それぞれであり、
他人と比べて落ち込む必要はありません。

焦って無理にパートナーを見つけようとしても、
良い出会いは訪れません。

自分自身のペースで、ゆっくりと自分の人生を歩んでいきましょう。

パートナーがいる人を羨ましく思う気持ちは自然なことです。しかし、その気持ちに囚われすぎず、自分自身を幸せにすることに集中しましょう。そうすることで、きっと素敵なパートナーと出会えるはずです。

var adstir_vars = { ver: "4.0", app_id: "MEDIA-52fbccec", ad_sp...






Translate »
テキストのコピーはできません。