闇がある女性に惹かれる?影がある人の色気オーラを放つ・・・モテるのはなぜ?




ミステリアスな雰囲気は、相手を惹きつける力があります。
闇を感じる人には、自分のことをあまり話そうとしない、
表情がわかりづらいなど、謎めいた雰囲気を持っている人が多いようです。

そういった雰囲気は、相手に興味を持たせ、もっと知りたいと思わせる効果があります。

深みのある魅力は、相手を安心させる力があります。
闇を感じる人には、人生経験や知識が豊富で、
深みのある話ができる人が多いようです。

そういった話は、相手に安心感を与え、心を開くきっかけになります。

芯の強さは、相手を頼りにさせる力があります。
闇を感じる人には、自分の信念を貫く強さを持っている人が多いようです。

そういった強さは、相手に安心感を与え、頼りにしてもらえる存在になります。

包容力は、相手を癒す力があります。闇を感じる人には、
相手の痛みや苦しみを理解し、受け止めてくれる包容力を持っている人が多いようです。

そういった包容力は、相手を癒し、安心させてくれる存在になります。

もちろん、闇を感じる人すべてがモテるわけではありません。
闇を感じる人の中には、ネガティブ思考で、自己肯定感が低い人もいるでしょう。

そういった人は、闇を感じる人特有の魅力を発揮できず、モテない可能性があります。

闇を感じる人=モテるとはいえませんが、闇を感じる人には、
モテる要素も含まれていると言えるでしょう。闇を感じる人ならではの魅力を活かし、相手に好かれるように努力することが大切です。




Translate »
テキストのコピーはできません。