本ページにはプロポーションが含まれています

青春時代の恋は忘れられないもの?学生時代好きだった人を忘れられない人、学生時代の思い出

シェアする





ふと振り返る昔の思い出。

学生時代や青春時代に
好きだった人のことを忘れられない人は多い。

その後、他の人とお付き合いを始めたとしても、
なぜか若い頃、中学や高校時代に好きだった・・・と密やかに思っていた人とは
また違う想いが残されているのはなぜなんだろう・・・

純粋に自然と恋に落ちたから。

肩書きや職業などのフィルターもなく、
ただ純粋な思いが確かにそこにはあったから・・・

というのが理由だろうか・・

それとも、はじめて異性を好きだと感じた瞬間の人だから。

多くの異性が学校にはいるはずなのに
その人に想いがあったのは、
やっぱり特別ななにかがあるからに違いない・・・・

長く密やかに片思いをしていたから・・・

実らない恋だったから・・・

見た目が好みだったから・・・

付き合ったこともないので、良いところばかり見えて
美化されているから・・・

相手に気持ちも伝えないまま、ただ終わった恋だから・・

いろいろな思いが多いものですが、なぜか若い頃、
学生時代に想いを寄せた異性のことは、
特別な思い出に保存されるような気がしている。

もしかして両想いだったかもしれない恋。

学校が終わってから一緒に帰ったり、遊びにでかけたりもしたけれど、
告白もしないまま終わった恋。

そうゆう記憶は、やっぱり忘れられないし、後悔も残りやすい・・・




シェアする

Translate »