喧嘩して音信不通になる心理とは、別れを言わないで音信不通になる彼女、いつまで待つ?いきなり音信不通はひどい・・・別れたつもりだった?





交際相手と付き合っていて

このまま結婚しようと考えていたとしても、

関係が悪くなってしまうこともありますよね。

最初は、良いところしか見えなくても、
長く付き合っていると、悪いところも見えてくるのが人です。

付き合いが長くなると、相手への甘えもあり、素を出すようになると、
だんだんと価値観が合わないところもあり、喧嘩してしまうカップルもいたりしますね。

本音で話すようになると、お互いに違うところがあると、
言い合いになり、お互いが譲らないと、喧嘩に発展します。

そして、喧嘩した後、会わなくなり、そのまま音信不通・・・

3日、1週間、1か月と経っても、なにも連絡が来ない・・・
というそのまま自然消滅のカップルも世の中少なくはないものですね。

この人とはやっていけそうにもない。
喧嘩ばかりして、一緒にいても楽しくなくなった。
どうしても許せないところがあり、これ以上は付き合えない。

連絡がなくなるにはそれなりの理由があるはずです。
そして、謝罪も来ない、別れ話もしないまま別れてしまうのは、
良くはない別れ方ですが、

もう連絡しないことで察してくれ・・・という男女がいることも事実。

音信不通、急にフェードアウトされた側から見ると、
今までの関係はなんだったの?

中途半端なまま連絡をしなくなるのは、やめてほしいと思いますよね。

本当にお互いに想いあう心があれば、例え喧嘩をしたとしても、
片方から謝ったり、会いに行ったりして、また関係は良くなるはず。

しかし、そうした時に想いあう心がもうないと、残念ながら別れることになってしまいます。

喧嘩した後、いつまで待てばいいの?音信不通の別れはひどい・・・

喧嘩別れをした後、1か月以上連絡が来なければ、
悲しいことですが、もう相手には見切りをつけて
別れたほうが良いのかもしれないですね。

話し合いができない人とこれ以上付き合い続けるのは、難しいです。

別れ話もなく、急に連絡手段を切るタイプの人は、
もう喧嘩に疲れきってしまい、相手の顔も見たくない。

話し合いすらしたくない。
という心理なのかもしれません。

喧嘩をしている時は、お互いに自分は悪くないと、感情的になっているので、
しばらく距離を置くことも大事ですが、
そのまま連絡しないままでいると、もうこの人とはいいや・・・
となってしまい、別れ話もしないまま、終わりになってしまうこともあるんですよね。

しかし喧嘩別れの後にそのまま音信不通、というのは
誠実ではない別れ方だと思われ、お互いに苦い思いをすることになります。











Translate »