スポンサーリンク



恋愛

女性が冷めたときの行動サイン、付き合う前女が冷めたら終わり?恋愛感情急に冷めるのはなぜ?

大好きで付き合った相手、好かれてたのになんか冷められた。

お付き合いが始まる前、いよいよ、告白か?と思うくらい、いい感じだったのに冷められた…

何故…?なんて経験ありませんか?

気持ちが冷めてしまう理由は人それぞれあると思うのですが、冷めた時にとる行動には幾つかの共通点があるようです。

付き合う前 冷めるline

まず、付き合う前に冷めてしまうケース。この人いいなあと思っているときは、

LINEの通知が気になって気になって、通知がきたら「返事来た!」と同時にチェック!

という方が多いと思います。

でも、なんだか冷めてきてしまうと通知が来て、

誰からのLINEかチェックした後、まずちょっと放置。

初めのうちは、

このちょっと放置。も30分後には返信したりと放置の時間が短いのですが、

段々長くなり日をまたぎ始め1日経過。2日経過。なんて当たり前!といったように

明らかに以前とは連絡交換頻度が減ります。付き合ってるカップルなら、

デートに行っても相手が行ったことに対しての反応が薄い・携帯しか見てない。

さらには、笑顔が減った。決定的な行動としては、相手よりも友達を優先するなんて行動を取るようになってしまいます。

一概に冷めると言っても、男性の冷める。と女性の冷める。では、大きな違いがあります。

男性の冷める。はまだ、あなたの努力次第では愛情が復活する可能性がある事もあります。要するに男性に比べて目移りしやすい男性は今の彼女に飽きてくると、

それよりもスペックのいい女性に目移りしがちです。

ならば、負けるな女性!彼がいつでもあなたにメロメロで居てくれるように常に自分磨きという、自分軸を大切にした生き方をすればいいのです。

ですが、女性が冷めたらこれはもう終わりです。諦めましょう。

男性と違って女性の場合は、一旦冷めてしまうと目の前に透明な壁でもあるのか?と思うくらいその気持ちを動かすことは難しいです。きっと、日頃からい色々見ている女性だからこそだと思います。


スポンサーリンク




-恋愛

© 2022 サンシャインライフ