いいなと思う人にはいつも彼女いる、好きな人に彼女がいた、知らなかったけどショック・・・





いいなと思う人は、たいてい彼女持ちか
既婚者ばかり・・・

って悲しいですよね。

中学生くらいなら、モテる人にも彼女という存在は
いなかったりします。

しかし、大人にもなると、いいなと思う人はもうすでに既婚者だったり
長年お付き合いをしている人がいたりと、縁がなかったなぁと思いますよね。

彼女がいると公表しているわけでもないと、
いないと勘違いしてたら、実はいた!ということもありますね。

いいなと思う人がみつかったのに、もうすでに他の人のもの。
になっているなんてショックすぎます。

こればかりはご縁とタイミングだから仕方ないと言えば仕方ありません。

恋愛はタイミングが命です。

ステキな人でも、受験を頑張っていたり
まだ仕事に慣れていない新卒の頃くらいなら、彼女とか作る気もなく、
集中したいことがあるので、恋人はいなかったりするものですが、
仕事が安定して経済的にも豊かになってきた
貯金もある、という状態になったらそろそろ婚活しようと考えたりする人もいる。

そうしたいい人いないかな、というタイミングで出会えた人が、恋人候補になってくるので、
いつ出会うのかって大事ですよね。











Translate »