本当に好きな人には簡単には告白できないもの?




好きな人に告白できない気持ちはよくわかります。

告白には、失敗するかもしれないという不安や、相手に嫌われてしまうかもしれないという恐れがあります。

また、告白することで、今の関係が壊れてしまうかもしれないという心配もあります。

告白できない理由は、人それぞれです。

自分に自信がない、相手に恋人がいるから、
実は見ているだけで満足だから・・・
相手が高嶺の花すぎて、自分と合わないように感じてしまう・・・
いいなと思うけど憧れすぎて無理・・・
過去に告白して振られたことがあるなど、さまざまな理由が考えられます。

告白できないままでいると、ずっと好きな気持ちを引きずってしまい、
後悔することになるかもしれません。

もし、告白したい気持ちがあるのであれば、勇気を出して一歩踏み出してみることをおすすめします

告白できず、好きな思いを持ったままお別れが来てしまったら・・・

辛い気持ちを抱えるのは自分なんですよね。

告白もしていない、振られてもいない、相手の気持ちがわからないまま
あえなくなってしまうと、気持ちだけが空中に彷徨って・・・

この気持ちはどこに置けばいいの?と苦しくなります。

また、会えない間、相手は別のどこかで仲良い異性ができて、
そのままその人と付き合ってしまうかも・・・

風の噂で〇〇彼女できたんだって。と聞いたら
ショッキングですよね

ありえないほど傷つきます・・・

告白が成功すれば、好きな人と付き合えるチャンスが得られます。

しかし、失敗したとしても、それは決して悪いことではありません。

失敗を経験することで、恋愛に対して前向きに考えることができるようになるでしょう。

好きな人に告白することは、勇気のいることです。

しかし、後悔しないためにも、一度勇気を出して行動してみることをおすすめします。




Translate »
テキストのコピーはできません。