本ページにはプロポーションが含まれています

本当に好きな人には簡単には告白できないもの?

シェアする





好きな人に告白できない気持ちはよくわかります。

告白には、失敗するかもしれないという不安や、相手に嫌われてしまうかもしれないという恐れがあります。

また、告白することで、今の関係が壊れてしまうかもしれないという心配もあります。

告白できない理由は、人それぞれです。

自分に自信がない、相手に恋人がいるから、
実は見ているだけで満足だから・・・
相手が高嶺の花すぎて、自分と合わないように感じてしまう・・・
いいなと思うけど憧れすぎて無理・・・
過去に告白して振られたことがあるなど、さまざまな理由が考えられます。

告白できないままでいると、ずっと好きな気持ちを引きずってしまい、
後悔することになるかもしれません。

もし、告白したい気持ちがあるのであれば、勇気を出して一歩踏み出してみることをおすすめします

告白できず、好きな思いを持ったままお別れが来てしまったら・・・

辛い気持ちを抱えるのは自分なんですよね。

告白もしていない、振られてもいない、相手の気持ちがわからないまま
あえなくなってしまうと、気持ちだけが空中に彷徨って・・・

この気持ちはどこに置けばいいの?と苦しくなります。

また、会えない間、相手は別のどこかで仲良い異性ができて、
そのままその人と付き合ってしまうかも・・・

風の噂で〇〇彼女できたんだって。と聞いたら
ショッキングですよね

ありえないほど傷つきます・・・

告白が成功すれば、好きな人と付き合えるチャンスが得られます。

しかし、失敗したとしても、それは決して悪いことではありません。

失敗を経験することで、恋愛に対して前向きに考えることができるようになるでしょう。

好きな人に告白することは、勇気のいることです。

しかし、後悔しないためにも、一度勇気を出して行動してみることをおすすめします。




シェアする

Translate »