本ページにはプロポーションが含まれています

推し活でグッズを買わない人もいる?

シェアする





推し活に夢中な人は多い。

なにかに夢中になれるというのは、とても楽しいことです

好きなものがある人は日々の生活がわくわくしますよね。

推し活をするにもいろいろな方法があります。

好きな人や応援したい気持ちがあるのに、精神的に疲れてしまったら
推しもきっと悲しいはず。。。

グッズが売っているけど、物は買わないタイプの人もいます。

応援の方法は人それぞれ。

モノをたくさん持つのが苦手。

部屋はすっきりとさせたい。

グッズを置くことで、部屋が狭く感じる場合は、グッズをたくさん買うと、
部屋がごちゃごちゃに見えるので、あえて買わないようにしている人もいますね。

お金を節約したい場合、推し活グッズは高額になる可能性があります。

CD、DVD、ライブチケット、グッズなど、さまざまなものを購入できます。

すべてを買うと、かなりの費用がかかります。

モノをたくさん持つのが苦手な人もいれば、モノにこだわりがない人もいます。

推し活グッズは、ポスター、Tシャツ、ぬいぐるみ、写真集など、さまざまなものがあります。
Tシャツやタオルなどは、日々の生活の中で使用できるものなので、欲しい気もします。

推しを応援する方法は他にもあります。推しのライブやイベントに参加したり、
推しの曲を聴いたり、推しのSNSをフォローしたりすることができます。

やはり一番の応援方法は、ライブやコンサート、イベントに行くことではないかなと思います。
出演しているドラマや番組を見る。
また、新曲をチェックして、CDが出たら買うなど。
なにより応援したい気持ちですよね。
気持ちはとても大事なものです。

推し活グッズを買わないことに決めた場合、推しを応援する他の方法を見つけることが重要です。

推し活グッズを買わずに推しを応援する方法はたくさんあります。




シェアする

Translate »