本ページにはプロポーションが含まれています

推しが好きすぎて好きな人ができない!?推しがいると幸せホルモン炸裂!?推しのための自分磨き、推し活で女性は綺麗になる?

シェアする





最近は、推し活にはまる女性も増えています。

相手がリアルの世界の人でも、
テレビやドラマの中の人でも、好きな相手がいることは
幸せなことですね。

推しが好きすぎるあまり、現実に好きな異性ができない
彼氏やカノジョが欲しいとも思えない。

という悩みもあるものですが、

好きになれるものがあると、人生が充実した気持ちになります。

推し活とは、自分が好きな俳優さんや女優さん。

アニメのキャラクターやスポーツ選手など、対象はさまざま。

テレビやドラマ、歌を聞くでも幸せ・・と感じる人がいることは
人生に彩を与えてくれます。

彼氏や彼女がいない時には、
推し活にはまるのも楽しいですね。

既婚者でも、BTSやヨン様に会いに行くのが楽しみ、という幸せな主婦層までさまざま。

シニアで既婚の方でも、誰かには、はまっていたいのよ~~と

20歳くらい年下のとあるアイドルグループのファンクラブに入っていると言ってる方がいましたが

楽しそうでした(*’ω’*)

特に、女性は好きな人のことを考えるだけで
幸せホルモンが分泌されて、美容意識が高くなりキレイになれる効果があるとも言われます。

確かに、コンサートや握手会など会いに行けるようなイベントに行くなら、少しでも
若く見られたい、
推しに似合うような女性になりたいと、体調管理に気を付けたり、
美容院で髪を整えるなど、自分磨きも楽しく頑張れますね。

コンサートに行く日に合わせて、自分磨きも楽しくできます。

推し活を通して、新しい友人ができるかもしれないことも楽しみです。

まわりには、同じ推しを好きな人がいなかったとしても、世界は広い。
コンサートに行けば、みんな同じ人が好きな集まりなので、
仲間ができたりもしますね。

好きなこと、楽しいことがあると 人生は充実しますね。 好きなアイドルや歌手がいることは楽しいことで幸せな気持ちにもなれる。 昨今、独身女...




シェアする

Translate »