惹かれ合うのに結ばれない2人

相手が自分に好意を持っているかどうかわからない場合、
積極的にアプローチすることができず、関係が進展しないことがあります。

また、相手が既婚者や恋人がいる場合も、結ばれることは難しいでしょう。

タイミングが悪い

お互いに惹かれ合っているものの、タイミングが悪く、
結ばれないということもあります。

たとえば、片方が仕事や勉強で忙しく、
恋愛をする余裕がない、または、お互いの生活圏が離れていて、
なかなか会う機会がないなどです。

価値観が合わない

お互いに惹かれ合っているものの、価値観が合わずに、
結ばれないということもあります。

たとえば、結婚や子供、将来の生活に対する考え方が大きく
異なっていた場合、お互いが譲れず、関係が破綻してしまうことがあります。

惹かれ合う二人が結ばれない理由

相手の容姿や性格に欠点がある
相手の過去や環境に問題がある
家族や友人の反対がある

これらの理由は、本人の努力ではどうにもできない場合もあります。

しかし、相手の気持ちがわからない、タイミングが悪い、

価値観が合わないなどの理由であれば、努力次第で結ばれる可能性は十分にあります。

惹かれ合う二人が結ばれるためには、まずはお互いの気持ちを確かめることが大切です。

また、タイミングが悪い場合は、時間をかけて関係を育んでいくことも必要です。

そして、価値観が合わない場合は、お互いの考えを理解し合うことが大切です。

たとえ、惹かれ合う二人が結ばれなくても、その経験は必ず自分の糧となるはずです。
失恋を乗り越え、次の恋に進むための糧にしましょう。






Translate »
テキストのコピーはできません。