都合のいい女を続けていると急に音信不通にされる?





都合のいい女と音信不通は、密接に関係していると言えます。

都合のいい女とは、男性の都合に合わせて利用される女性のことです。

男性が寂しいときや、会いたい時などに連絡をとって、
都合のいいように使われます。

そのような男性は、女性を本気で好きになったり、
真剣に付き合うつもりになったりすることが少ないため、
音信不通になることも少なくありません。

男性が女性の存在を忘れてしまったり、
他の女性に興味を持ったりしたときなどに、
音信不通になるケースが多いのです。

もちろん、男性側に何らかの事情があって音信不通になることもあります。

都合のいい女になってしまった場合、音信不通になったとしても、
男性から連絡が来ることを期待するのはやめましょう。

男性は、自分の都合で連絡をくれるものです。

もし、音信不通になっても連絡が来なかった場合は、
男性のことを忘れて、自分のために時間を使いましょう。

また、都合のいい女にならないようにするためには、
男性との関係を深めすぎないようにすることが大切です。

男性との関係を深めすぎると、男性は女性を自分のものにした気になり、
都合のいい女として扱うようになる可能性があります。

男性が自分を本気で好きかどうか、
男性の行動や言葉をよく観察することが大切です。

本気ではなさそうなら、男性との関係を深めすぎずに、自分を守ることも大切です。




Translate »
テキストのコピーはできません。