失恋して辛すぎる時なかなか立ち直れない時はどうすればいい?夜が辛い・・・振られたけど諦められない・・・失恋から立ち直るにはメンタルトレーニングが必要、片思い立ち直る方法


スポンサーリンク

長年片思いをしていたけれど、告白したら振られてしまった・・・

長く片思いをしていたけれど相手に恋人が出来てしまった。

相手が遠くに行ってしまうので、別れるしかない。

他に好きな人が出来たと言われた

いろいろな事情で、別れを経験することってありますよね。


スポンサーリンク






失恋してやる気が起きない寝てばかり無気力のまま半年過ぎる・・・

失恋は本当に辛い。

心が辛くなる。
うつ病みたいにぼーっとしてしまう。

相手を好きだったからこそ、
痛みは大きいもの。
もう忘れたい。

頭では理解しているのに、
心が追い付かない。
頭ではもう忘れて諦めなきゃならない。
相手とは縁がないんだ。

それでも・・・
まだ好きという感情が消えない。
そんな時、どうしたらいいのか?



恋愛で引きずりやすい性格失恋してしんどい気持ちはどこに置いていけばいいの?

好きな気持ちは、突然だったり、
だんだんと好きになったり。
好きな人ができた時は、わくわくした気持ち。
でも、別れが訪れた時は、苦しい。

槇原さんの超有名ソングで

もう恋なんてしない。
そう感じるくらい、苦しいものですよね。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対・・・

という歌詞が昔ありましたが、まさにあの曲が頭で流れる。

涙が止まらない。
精神が崩壊しそう。

好きな人に告白したけれど、返事がなかった。 今時、SNSやマッチングアプリでの出会いがありますが、lineでのやり取りで告白をする人もいま...

精神が崩壊しそうなしんどい気持ちをどう乗り切ればいいのか?どん底から 這い上がるには・・・立ち直れる気がしない・・・失恋忘れなくてもいい

正直、時間が解決するしか方法はほぼないです。
忘れたい。

と頭では理解していても、記憶にふわっと出てくる相手の姿。
相手の声。
相手との思い出。

忘れたくても、今日明日にでも、記憶喪失になればいいのに。
でも、そんなことできない。

どうして神様はこんなにも苦しめるの?
そんな風に思いもう生きているのやだよ

辛すぎると、生きていることすら嫌になってきますよね。
自分だけがこんなに苦しんでいるのに
相手は今頃新しい恋愛でもしているのかな
なんて妄想した日には、笑えません。

失恋を乗り切るには、
とにかく泣きまくる。

生きるのに疲れた失恋・・・失恋後の喪失感、終わった恋の忘れ方

相手のことが本当に好きだった気持ちを心の中で受け止めて、
好きだと思うことをやめない。

急に忘れる、忘れようとするなんて絶対に無理。

無理に考えないようにすると心が苦しいんです。

だから、誰も受け入れてくれなくても、自分だけは好きでいる。

好きだ好きだ好きだと、100万回くらい心の中で唱えてもいいのです。

それくらい好きになれる人に出会えた、というだけでも
実は奇跡的な出会いを見つけたということ。

こんなに好きになれる自分はすごい!!!と褒めると良いです。

だって、そんなに好きになれるってゆうのもすごいことです。

世の中には、いい人いないかなぁ・・・

好きになれる人がいないって悩んでいる人も大勢いる。

そんな中、めちゃくちゃ好きになれる人に出会えただけでも
すごい。

大切な人との別れを乗り越えると良いこともある、失恋で綺麗になるチャンス、雰囲気や顔つきも変わる、大失恋の後に起こること、運命の人に出会えることもある

時間があれば、山や海に行くのもいいですね。
自然の中に行くと、リラックスできます。

海の波を見ながら、好きな人のことを考えて、
ぼーっとするだけで癒されます。

忘れようとしても無理なので、自然と考えなくなるくらいの時間は
やはり必要。

泣いて泣いて泣いて、
美味しいものをたくさん食べる。

マクドナルドのハンバーガーは辛い時に食べると超幸せになれます。
マックのチーズバーガーやナゲットは本当に美味しいですね。

マックシェイクは神が作った飲み物なの???
という位に美味しいです!!

スポンサーリンク

失恋で魅力的に変わるチャンス到来

好きな人に振られ、ひとりになった時間。

時間があるということは、自分磨きも徹底できる。

このさい、エステやサウナなどに通ったりして、きれいになるのも良いですね。

女性はメイクや服で、だいぶ印象が変わります。

女優さんも、デビュー当時よりもだいぶ垢抜ける人がいますが、

服装やメイクの力ですよね。

イメチェンしたりして、自分磨くのもきれいになるチャンスです。

人生は山あり谷ありまさかあり。

暗いどん底の時もあるなら、その陰には良いことも隠れています。

すべての出来事は陰と陽。

なにかを失うということは何かを得たことでもあります。

今はわからなくても、人生の貴重な経験として、いつかは嫌な思い出にも

感謝できる日も来るはず。

そして、大失恋した後にはさらに良い人と出会えるかもしれません。

それが運命の人かもしれないです。

夜に眠れない時には、失恋ソングを聞いて励まされたりもしますね。


スポンサーリンク



失恋した時に聴きたい人気曲、前に進むための歌、泣ける前向きになれる応援ソング

傷付いたことが多い人は、それだけ魅力が輝くのです。

どんなツライ出来事も、時間が解決してくれる。
今日、明日、1週間後は辛くても、
3年も経てば、そう辛くもなくなる。








Translate »
テキストのコピーはできません。