好きな人が退職してもう会えなくなる・・・





好きな人が退職してもう会えなくなるのは、とても悲しいですよね。

まずは、自分の気持ちを整理することが大切です。

好きな人のことをまだ好きなのか、それともただ寂しいだけなのか、自分の気持ちをよく考えてみることです。

最後のチャンスと思って、気持ち伝えてみるのもいいですね。

振られたとしても、どうせもう会うことがなくなってしまうので
気まずくもないです。

顔を見て、好きだと言えない・・・

それなら、他の方法があります。

例えば、紙に「好きです」という一言を書いて
折りたたんだまま、本人に渡してみるとか。

思いのすべてを書いてもいいですよ(*’ω’*)

それで、開けてみてほしいと言ってみるとか。。
そうゆう方法も可愛いですよね。

もしもまだ好きな人のことを好きで、一緒にいたいと思っているなら、
連絡先を交換したり、SNSでつながったりして、これからもつながりを持ち続けたいものです。

しかし、相手が自分に対して好意を持っていなかったり、すでに別の人と付き合っていたりする可能性もあります。その場合は、無理に連絡を取ったり、会おうとしたりせず、自分の気持ちを整理する時間を持ちましょう。

しかし、案外、相手ももう最後か・・・

あの子と会えなくなるの寂しいなと感じてくれている可能性も・・・

気持ち伝えれば、付き合える可能性だってあります。

好きと言われたら、相手もあなたを意識してスキになる場合もありますし(*´ω`)
人生どう転ぶかわからないですよ

一か八かかけてみるのも大切。

みんなが後悔すること、
あの人にすきだと言えばよかったのに・・・

なんであの時言えなかったんだろう・・と
後悔することもありますよね。

チャンスは一瞬で通り過ぎる
そしてチャンスは待ってもくれない。

女性は結婚に憧れや夢を持っており、運命の人と出会うチャンスを逃したくない人がほとんどではないでしょうか。 惹かれ合う男女の特徴は、自分の好み...











Translate »