付き合う前に冷められたら挽回は無理?好かれてたのに冷められた?冷めた時の行動サイン、脈ありだったのに・・・女が冷めたら終わり!?





よく恋愛では、女性が一度冷めてしまったらもう終わり・・・
とも言われます。

せっかく両想いだったはずなのに、
付き合えたかもしれないのに
その思いがなかったことになるのは寂しいことですよね。

本当は好かれてたはずなのに、もう女性の気持ちは冷めてしまった時。

いい感じで、毎日のようにlineを送ってくれていたり、
遊びに行かないかと誘ってくれたり、
今から電話してもいい?

なんて言ってくれてた女性がいたとしたら、好意を持たれていた可能性は高いです。

ただ、好意を出していたのに、なかなか男性側からは好意を見せてもらえなかった時。

電話してもいい?と聞くのも本当はすごく勇気のいること。

それを勇気を出して、好きとは言ってないけど、さりげなく彼女なりに
アピールしていたのに、男性側はいいよ、と言いながら
友人だと思い、好意にまったく気づいてくれない・・・

うーん。
好意を示してみたけど、もしかして、あまり好かれていないのかな・・・

猛アプローチもしてくれはしない男性に対して、
いい感じではあったけど、もしかして友達以上には見てくれないかもしれないな・・・

と気持ちが徐々に冷めてしまうこともあるんですよね。

恋愛が実るには、タイミングがとても大事とも言われますが、
まさに今、いい感じの雰囲気!!
2人は絶対に想いあってるんだよ、という時期を逃してしまい、
告白したり、好意を示すチャンスを逃してぼーっとしていると、
付き合えた2人であっても、
片方の気持ちが冷めてしまったりするんですよね。

また、好きだった男性に対して、信用できないことがあった時や
不誠実な対応をされたと感じた時。
冷たい態度を取られて嫌になってしまった時など。

女性の好き、という気持ちは、急激に一目でスキになるわけではなく
ゆっくり、ゆっくり、いいなぁあの人・・・と日々の積み重ねで
愛情を重ねていくものなので、冷めた時は一気に急降下!!!

驚くほど冷めた時は、一瞬で落ちてしまいます。
気持ちがなくなった女性は、

連絡が遅い
返信が来ない時もある
笑顔があまりない
話していても楽しくなさそう
デートに誘っても断る
帰り際に振り返ることもない
他の異性に夢中になっている
いい人いないかなと彼氏募集中とまわりに言っている

こんな行動サインがあれば、以前の恋からすでに気持ちは冷めています。











Translate »