意識していていい雰囲気、お互い好きなのに進展しない職場恋愛、奥手同士で進展の余地なし





職場はともに時間を過ごすことが多いので

友人同士の関係でもいつしか恋愛にも発展しやすい

あの子実はいいよなと思っていても、

お互いに恋愛経験があまりなかったり異性を誘うことができないタイプだと
両片思いが永遠に続いていくだけ・・・ということになりがち・・・

話していて楽しいな

好みだなと思ってはいても相手に対して、特別な対応をしないと

この人は優しいけど、みんなに優しいだけで別に恋愛感情とか持たれてないかと諦められてしまう

いいなと思っていて、周りから見ても結構いい雰囲気の2人なのに

全然進展する気配がない・・・

あの子たちって仲いいし、冗談とか言いあってるけど
好きとかは言えないのかなって・・・

よく目が合うし、お互いをさりげなく見ている。

相手から誘ってくれないかなと受け身でいると、お互いに奥手同士で全然ダメ

この人が絶対にいい、付き合いたいと思う時はやはりどちらかが勇気を出して、

今度食事に行こうとか
特別なお誘いをしてみないと何も変わらない・・・

そのまま時間が流れて、進展しないままだと、

どちらかが別にいい人があらわれたりして、
もう別の人の恋人になってしまう・・という可能性も0じゃない

悲しいけれど、肉食系の女子または男子に奪われ、

あの時は実は2人両想いだったのに残念だねって回りから思われて
終わり・・・ということもあるのが現実です。

恋愛はタイミング命。

タイミング、フィーリング、ハプニングが命とも言われますが、

一番に大事なのは、好きだと伝えること。

わかるように伝える思いが一番に大事です。











Translate »