ディズニーランドでデートしたい、人気のおすすめアトラクション行くべき場所、新エリア、アナ雪エリアはいつ?





ディズニーランドは、千葉県浦安市舞浜にある、乗り物、
ライブショー、キャラクターのコスチュームで有名な定番テーマパークです。

女友達と一緒に、また家族と、
カレシが出来たらデートで行きたくなる場所ですね。

新幹線や飛行機でしか行けない人は
そう何度も行ける場所でもないけれど、一度は行ってみたい場所。

ジェットコースターは人気ですが、絶叫系というほどのすごい乗り物ではないので、
遊園地が苦手な人でも行きやすい場所ですね。
景色がきれいなので、カメラを持参して、景色を撮るのも楽しいです。

ディズニーランドのアナと雪の女王エリアは、2024年6月6日にオープンします。

オープン後は、アナと雪の女王の世界を楽しめるアトラクションやレストラン、ショップがオープンする予定です。

楽しみですね。

アトラクションが混みあうんですよね。

ディズニーランドの
営業時間は月曜日から日曜日まで、午前8時から午後10時までです。

ディズニーランドには、さまざまなアトラクションやショーがあり、
大人から子供まで楽しめるテーマパークです。

ディズニーランドで人気のアトラクションやショーをいくつかご紹介します。

アトラクション

シンデレラ城
ビッグサンダー・マウンテン
スペース・マウンテン
トゥモローランド・アドベンチャー
プーさんのハニーハント

ショー

ミッキーマウス・マジック
ミニーマウス・ドリーム
ディズニー・プリンセス・パレード
ディズニー・ドリーム・ライド

ディズニーランドを訪れる際には、事前にチケットを予約しておくと便利です。

また、ディズニーランドには、さまざまなレストランやショップがあり、一日中楽しむことができます。











Translate »