振った彼女の切り替えが早い!!すでに未練もなさそう・・・モテる女は切り替えが早いのか?


振った彼女がすぐに新しい彼氏を作った
え?切り替え早すぎない??
さすがに1か月以上は落ち込んでてもいいんじゃないか?

もしかして、あまりモトカレのこと好きじゃなかったんじゃない?
と思われがちな切り替えの速さ。

確かに、気持ちの切り替えが早いと感じてしまうのも無理はありません。

彼女が早く新しい恋を始めた理由は、いくつか考えられます。

元々、複数の異性と同時進行で関係を築くタイプである。

あなたとの恋愛に未練がなく、すぐに新しい恋を探していた。

正直言えば、そこまで本気の恋ではなかった。

あなたとの別れを乗り越えるために、新しい恋に縋っている。

他に何か、彼女なりの事情がある。

いずれにしても、彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。

失恋、別れ、というネガティブな思いでいつまでも苦しみ続けるのは、本人にとって
一番苦しいものです。

この辛さからいかに早く、スピーディーにポジティブに切り替えて
人生を良い方向へ行けるか、その時間は短いほうがいいのです。

いつまでもうじうじ女々しく悩んでも、人生の時間はあっという間に過ぎていき、

モトカレが・・と悩んでいるうちに、
その別れたモトカレのほうが先に彼女が出来て結婚したと噂で聞いたら、
辛すぎて死にたくなります。

女々しくて
女々しくて
女々しくて

辛いよ~~~~!とカラオケで歌ってるうちにモトカレは、
幸せそうに新彼女と食事に行ってたら、
すんごく悲しいです。

男など、星の数ほどたくさんいる。
ごろごろ世の中には、魅力的な人がいるはずで、
うまくいかなかった男を追いかけるなど、面倒なのでしたくありません。

終わった恋にしがみついても、冷たくされるだけだし連絡も拒否してくるような人は
もう愛情を注いでも無意味です。

気持ちが冷めた途端に冷たくなる人は多いものですから、
自分を大切に生きていくほうが断然マシです。

例え、振られたんだとしても、あなたにはあなただけの良さ、魅力、価値というものは
誰に何と言われようと永久に変わらないものですから。

自分に自信を持ちましょう。

失恋してもモテる女は、確かに切り替えが早い傾向があります。

しかし、「早い」というよりは、「適切」という表現の方が適切でしょう。

彼女は、感情に蓋をするのではなく、しっかりと悲しみを受け止め、
自分なりのペースで前に進んでいくのです。

1. 自分磨きを怠らない

失恋の痛手を癒すために、美容院に行ったり、
新しい趣味を始めたりと、自分磨きを積極的に行います。

2. ポジティブ思考を心がける

「次はもっと素敵な人と出会える」と、
前向きに考えることで、自然と周囲に明るさや魅力が伝わります。

3. 依存しない

恋愛に依存せず、自分の力で幸せを追求する自立した女性は、
男性からも魅力的に映ります。

4. 人との関わりを大切にする

友人や家族と積極的に交流することで、失恋の辛さを乗り越え、
新しい気持ちで前向きに進んでいくことができます。

5. 区切りをつける

いつまでも過去に囚われず、けじめをつけ、
新しい一歩を踏み出すことができる強さを持っています。

これらの特徴は、失恋の切り替えが早いというだけでなく、
人間としての魅力を高めることにも繋がります。

つまり、モテる女は、失恋を乗り越える力だけでなく、
自分自身を磨き、常に魅力を発信し続ける力を持っているのです。

人にはそれぞれ、恋愛のペースや切り替え方があります。

失恋は辛い経験ですが、乗り越えることで人は成長することができます。








Translate »
テキストのコピーはできません。