彼女を後悔させる別れ方、別れ際の印象を良くする、美しい別れの言葉、女が引きずるlineの別れ方とは





出会いには別れはつきもの。

どんなに愛し合っていても、関係が終わることは不思議ではありません。

出会った時にビビビと来た
ビビビ婚でも、数年後には離婚しているということもあります。

燃えやすい恋ほど、散る時は早し・・・

できれば泥沼な別れ方ではなく、いい形で終わらせることが理想ですよね。

もう二度と会いたくないと思われるような別れ方では
今までの思い出も色あせてしまいます。









彼女を後悔させる 別れ方 言葉

好きだった彼女との別れは辛いものです。
彼女側から別れを告げられた時は、自分の存在を心にとめて欲しい気持ちは強いはずです。
できれば「別れたことを後悔させたい!」という人も多いのではないでしょうか?

そこで「あなたと別れなければよかった」と、思わせる言葉や行動をあげてみました。

引き止めない

別れを持ち出した時の彼女は、あなたが悲しみ離れたくないと引き止めることを想像しています。
そこであなたがあっさり身をひけば、拍子抜けし「もしかしてあなたも別れたかったの?」とショックを受けるでしょう。
何かすっきりしない気持ちになるかも知れません。

自分の悪かったことだけ伝える

もし彼女側に、浮気などの問題があった場合でも、自分の悪かったことだけ伝えてみましょう。

「寂しい思いをさせてしまったんだね」
「君を幸せにできなくてごごめんね」
「僕よりいい人が現れても仕方ないよね」

など、さりげなく小さな罪悪感を持たせてみましょう。

別れる時にいい男だと思う言葉line

彼女がlineで別れを告げたことは、直接言う勇気がなかった表れです。
そこであなたもlineでしか話せない、少しカッコつけた言葉を伝えてみましょう。

「あの頃が君にとって必要だったと思ってくれたら嬉しいな」
「君はすぐに忘れてしまうかもしれないけど、僕には時間がかかりそうだよ」
「僕と一緒にいた頃よりも幸せになってね」

など普段のあなたが言わない言葉は、意外性をもち心に残るかと思われます。
「こんなことを思っててくれたのね」と感じさせることが重要です。

きっぱり別れる言葉

彼女への恋愛感情は冷めているのに傷つけたくなくて、曖昧な言葉でにごしてしまうことは珍しくありません。

そのような状態では次の恋愛をしていいのか悩みますし、

彼女の存在を疎ましく思ってしまうこともあるでしょう。

そういった状況を避けるには、はっきりした意志を伝えることが必要です。

「君との付き合いはもう無理かな」
「君に対して恋愛感情はなくなってしまったよ」
「今の状態をよくする努力はできないな」

など望みを絶つ言葉が有効です。
しかし幸せな時間を過ごしていたのは事実ですから、最後に感謝の言葉を告げることも必要です。

「でも僕に幸せな時間をくれてありがとう」
「こんな僕のことを愛してくれてありがとう」
「でも君に出会えたことは忘れないよ」

など彼女を傷つけたままで別れずに、フォローすることはとても大切です。

恋愛の終わりには様々なパターンがあります。
彼女に対する感情が、複雑になってしまうこともあるでしょう。

あなたにとって彼女との付き合いが、いい体験だったと思えるようになれば、人として成長ができるはずです。

次の恋愛をもっといい形で行えるよう、心にとめておくといいですね。

付き合っている人との別れ。 とても悲しい気持ちになりますよね。 突然の別れ話し。 予想もしていなかったら心底辛いです。 もう別れるな...
人との別れは辛いものです。 付き合っている人との別れが訪れる時もありますよね。 突然の別れ話。 うまくいってると信じてい...
恋愛関係がうまくいっていれば、 幸せなことです。 しかし、なんらかの事情で 別れることになることもよくありますよね。 別れ話を切りだした...











Translate »