別れた後一切連絡しない女性は印象が良く残る?告白振られたあっさり引く女振った元カノ一切連絡こない


付き合っている人との別れ。
とても悲しい気持ちになりますよね。

突然の別れ話し。
予想もしていなかったら心底辛いです。

もう別れるなんて。
想像すらしていなかった。

別れよう。
そう言われてまだ好きな時は、
泣いてしまったり、すがってしまったりするものです。

しかし、いつまでも落ち込んではいられません。

別れた後は、一切連絡しない女性は、
後々元カレにどう思われるのか?

結論、二度と連絡しないほうが印象が良いのです。

え?
ちょっとは、泣いてくれるかと思った。
まだ自分のこと好きだと思っていた。
未練があるはず。

なんて期待されているはず。


スポンサーリンク



人を好きになることは楽しいことばかりじゃない。 自分が大好きだったけど 相手の気持ちが変わってしまった。 次第に自分から離れてしまった時 他...




別れた後は一切連絡しない女、振られた時は大人の対応、告白して振られた時の神対応、叶わない恋はさっと身を引く

別れた後に、生き生きとして
ハツラツとしている姿を見たら、
元カレだって、あんないい女振っちゃったのか・・・
と後悔する人もいたりします。

しつこくないと、それだけで印象が良いのです。

前向きに生きている姿。
元カレがいなくても、生きていける姿。
明るく過ごしていると、
あれ?と
なんだか惜しい気持ちになります。

元カレがもう一度好きになってくれたら、
またやり直せるチャンスも
0ではないのですね。



https://furusato-toyoma.jp/archives/2124

もし、未練たらしく、ストーカーのように何度もメールをしたり
家の前で待ち伏せなどをしていたら、怖いです。

でも、突然別れを切り出されて、え?

まだこっちは好きなのに、別れたくないのに。

もう会えないなんて、絶対やだよ・・・

少し離れたら、戻りたいってそう言ってくれるはずだって信じたい。

思いが本物だからこそ、

相手に連絡したくなっちゃうんですよね。

離れたくない、別れたくない。

だからもう一度、やり直してほしい。

まだ好きでいてほしいんだ。

振られた時に辛くて落ち込みすぎている時に神対応なんて

できるかーーーい!!!

離れたくなくて、縁がきれるのが嫌で

連絡したくなってしまう。

だって、連絡しなければ、もう心が離れていってしまうから・・・

でも、連絡しても相手に嫌がられるだけなら・・・

相手を困らせてしまうだけなら・・・

冷静になって、連絡するのはもうやめたほうがいい。

しつこくされると、それだけで嫌がられてしまい、
怖いとさえ思われてしまうと友達にすら戻れません。

復縁のチャンスさえなくなります。

別れ話をされたら、辛いけど受け入れる。

相手もいろいろと悩んだ結果、そうした結末になってしまったのだから、
なにかしら反省する点があるはず。

なにか嫌なことしたかもしれない。
存在が負担になっていたのかも。
嫌なこと我慢していたのかな。
言いたいこと言えずに、ストレス溜めてしまったのかも。
仕事が忙しいから恋愛どころでないのかも。

そうした反省点が思い浮かびます。

別れ話をされたら、自分からは、連絡しないほうが
後々印象が良くなります。

数年経った後でも、印象が良い女性、
いい女だったな、と少し惜しい気持ちになることは間違いありません。



https://furusato-toyoma.jp/archives/1065

この世は、出会いがあれば別れもあり。 悲しいけれど、出会いがあるということは、別れの階段を一歩ずつ進んでいくようなもの。 友人や恋人、 親...
好きな人を失うことは、本当に辛いことですね。 好きな人が出来た時は、毎日が楽しい。 でも、恋はうまくいくとはかぎらない・・・ 勝手...








Translate »
テキストのコピーはできません。