なぜか強烈に惹かれてしまう・・・惹かれるものを持つ人


1. 魅力を感じている

例えば、異性に対して「惹かれるものがある」と言えば、
その人に魅力を感じているという意味になります。

外見だけでなく、性格や内面的な魅力に惹かれている場合にも使われます。

2. 興味を持っている

物事に対して「惹かれるものがある」と言えば、
その物事に興味を持っているという意味になります。

何か新しいことを始めたいと思っているときや、
知識欲を満たしたいときなどに使うことができます。

3. 謎めいている

何かに「惹かれるものがある」と言えば、その何かが謎めいていて、
奥深いと感じているという意味にもなります。

まだよくわからないけれど、なぜか気になるという場合にも使うことができます。

4. 危険な香りがする

危険な行為や人物に対して「惹かれるものがある」と言えば、
その行為や人物に危険な香りがするけれど、
なぜか惹かれてしまうという意味になります。

あの人の笑顔には、どこか惹かれるものがある。
最近、宇宙開発の分野に惹かれるものがある。
未知の世界には、常に惹かれるものがある。
彼は危険な男だけど、なぜか惹かれるものがある。
この絵には、何か不思議な魅力がある。

スリルを求めているときや、退屈な日常から抜け出したいときなどに使うことができます。

好き合っている2人が結ばれない・・・ 悲しいことですね。 運命はときに邪魔をする・・・ 惹かれ合うというのは、お互いに好...
面白い人は、さまざまなことに興味を持っていて、会話のネタが豊富です。 そのため、まずはさまざまなことに興味を持つことから始めましょう。 ...








Translate »
テキストのコピーはできません。