想いを伝えられなかった,気持ちを伝えずに諦める・・・気持ちを伝えられなかった後悔,告白できなかったもう会えない





好きな人がいるのに、
なかなか告白できないまま
時間だけが過ぎてしまう・・・

そんな時もありますよね。

仲よくしているけれど、友達みたいな状態を続けていたり、

仲良しのバイト仲間だったり・・・

自分でもこの人を好きなのかも・・・・って気づく瞬間は
よくわからなかったりする。

ふと、好きだと気づいたのに、

言えない・・・
って損ですね。

相手を本気で好きであるほど、気持ちを伝えずに
会えなくなると、後々は必ず後悔の波が押し寄せる・・・

両想いの確信がなければ、
言えない・・・という人も結構いる

片思いのまま、相手には別の好きな人がいるかもしれないのに
気持ちを伝えても、もしかして迷惑かな・・・

関係が壊れてしまって、よそよそしくされたらいやだし・・・

という気持ちがあり、不安。自信がないと、
気持ちを伝えることも、できなくなる。。

でも、好きという想いはあふれだした時、
言えないまま終わった恋はただただ辛い・・・

なんであの時、言えなかったのだろう・・・

相手が目の前にいる時は、その時しかなくて。

タイミングを逃してしまうと、うまくいくものもいかなくなる時もある。

相手の気持ちもだんだんと変わってしまう・・・

その時は、彼女がいない人でも数年経てば状況は変わって
わからない・・・

まだ相手がフリーの時には、チャンスを逃さず伝えたほうが
後々、後悔の気持ちはない。

伝えずに終わったままの、不完全燃焼な恋は、
いつまでも、心に残り続けて、

あの時、言えば良かったな。

伝えておけばよかったな。

もしかしたら付き合えたかもしれないのに・・・・

そしたら、楽しい日々を送れたかな・・・と

今はもうわからない未来を想像して、後悔し続けてしまう。

会わないのが本当の愛?真実の愛に巡り合いたい
https://furusato-toyoma.jp/archives/16419











Translate »