年上に可愛がられるタイプは才能?職場で可愛がられる人の特徴、不思議と誰からも好かれる人





人から嫌われるよりは、好かれたほうがいい。

できれば、みんなから好かれていたい。

しかし、なかなか全員から好かれるのは難しいですね。

可愛がられる人って才能なの?それとも生まれつきの性格?

どこかで努力した結果?もしかして運が強い?

前世でいいことしたの?と思うほど、運が良い人もたまにいますね。

可愛がられる人、気に入られる人になりたいなと思う人は多いですね。

職場や学校、近所付き合い、サークルなどでも、可愛がられる能力を持っている人が存在します。

仕事や部活、学校で失敗をしても叱責されてしまう人、しょうがないと笑って許してもらえる人がいるのは可愛がられるからです。

上司や教師などに可愛がられている人は、勉強や仕事に熱心で真面目に取り組み、努力を惜しまない傾向があります。
男女共に可愛がられる人は、親しくやすく愛嬌があるため、話掛けやすい雰囲気を持っています。

日頃の努力や、頑張ってるなと思われていると、

好感を持って見ている人も多いです。

あの人、実は頑張ってるよね、という人は好かれます。

飲み会や合コンなどでは気配りが出来て、その場を盛り上げることができる人は場がなごむため、可愛がられることが多いです。
ユーモアのセンスがあり、会話が楽しい人、会話のキャッチボールができる人は、男女共に可愛がられます。

人の懐に入るのがうまく、髪型や服装にも気を配り、清潔感の感じられる人が多いですね。







可愛がられる男性の特徴

可愛がられる男性の特徴は、コミュニケーション能力が高く、人懐こい性質を持っています。
フレンドリーで話掛けやすい雰囲気があり、穏やかで優しい性格をしており、周囲に気を配ることができるタイプが多いです。

学校やサークルなどで人気のある男性は、社交性があり、朗らかで明るい雰囲気があり、女性の友達が多い傾向があります。

職場などに可愛がられている男性は、挨拶がきちんとできる礼儀正しい人が多いような気がします。

ユーモアのセンスがあり、服装や髪型なども適度に流行を取り入れており、清潔感のある人が好まれています。

ユーモアがあって愛嬌のある男性でも、時間やお金にルーズだったり、

約束事を守れない人は好かれない傾向があります。

誠実な人、嘘をつかない人は好感を持てますね。

仕事ができて約束事、社会のルールやマナーなどを守れる男性は、女性はもちろん男性からも可愛がられます。











Translate »