これ以上の人はいないと思うほどの失恋・・・苦しすぎて狂いそう・・・辛すぎて出会わなければ良かったと後悔

シェアする





失恋した時、、、

誰もが辛いですよね。

苦しい・・・
ご飯が食べられない
仕事手につかない・・・
何もしたくない

もう忘れたいけど思い出してしまう

いっそのこと記憶がなくなり忘れることができたらいいのに・・・

こんな思いをするくらいなら、最初から好きにならなければ良かった

出会わなければ好きになることもなく、辛い思いもしなくてよかったのに・・と出会った運命を
呪うほど、苦しい失恋もありますよね。

そこまで思うということは、あなたは、心底相手を好きだったはず。

そして、辛いと思うということは、真逆の幸せの絶頂期も経験していたはずです。

相手を好きで好きで顔を見るたび、考えるたび、嬉しい気持ちになり
わくわく胸が躍るような・・・

強烈に人を好きになるのは楽しいけれど、それを失うのは辛い・・

その両方を経験できたのは、ある意味無駄なことじゃなかったです。

世の中、失恋はしたことはなくて、最初に付き合った人とそのまま結婚
何も苦しまず、結婚して子供もいて・・・という人も稀にはいますが、

子育てで苦労することもある。

人生は、みんな苦しいこともあれば、楽しいこともある。

全部最高、生きていて、幸せなことだらけって人はいないのが事実です。

街を歩いていると、幸せそうなカップルや、手をつないでいる家族、ファミリーで過ごす人達、

いろいろな人がいるけれど、表面だけじゃわからない。。。

その人達にも苦しみや悲しみはあるはず。

だから、誰もがなにかしら辛い思いはしている。
みんな、幸せになりたいと願いながら・・・

失恋経験も無駄なことはないです。

失恋して、どれだけ辛いのか苦しいのか、

その乗り越え方も経験したことがある人なら、

この先辛いこともきっと乗り越えていけるからです。

世の中、失恋以外にも辛いことはどうしても待ち受けています。

老後には家族や兄弟との別れなど・・
ペットとの別れや友人との別れもありますね。

人との別れは、どうしても生きていれば、出会う人が多ければそれだけあるんですね。

失恋しても大丈夫です。

いつかは元気になれます。










シェアする

Translate »