高身長イケメンの人は話しかけづらいし近寄りがたい?





高身長イケメンは、周囲から注目を集めやすく、
その分話しかけづらいと感じる人が多いようです。

「自分なんか話しかけたら迷惑かな?」という不安

高身長イケメンは、周囲からモテる人というイメージがあります。

そのため、自分なんか話しかけたら迷惑かな?と
いう不安を感じ、話しかけづらいと感じる人が多いようです。

「自分なんか相手にされないんじゃないか?」という自信のなさ

高身長イケメンは、自分から話しかけなくても誰かが
話しかけてくるというイメージがあります。

自分なんか相手にされないんじゃないか?という
自信のなさから、話しかけづらいと感じる人が多いようです。

「自分に興味がないんじゃないか?」という誤解

高身長イケメンは、周囲から注目を集めやすいため、
自分に向けられた視線や声かけがすべて自分に興味が
あるというわけではないことを理解しておくことが大切です。

高身長イケメンは話しかけづらいと感じる人が多いようです。

しかし、高身長イケメンも普通の人であり、
話しかけられることを喜ぶ人はたくさんいます。

もし、高身長イケメンに話しかけたいと思ったら、まずは勇気を出して話しかけてみましょう。

共通の話題を見つける

高身長イケメンと共通の話題を見つけると、話しかけやすくなるでしょう。例えば、同じ職場や学校に通っている場合、仕事や勉強の話から始めると良いでしょう。

明るく元気な挨拶をする

明るく元気な挨拶をすることで、好印象を与えることができます。例えば、「こんにちは!」「お疲れ様です!」などの挨拶から始めると良いでしょう。

相手の話をよく聞く

相手の話をよく聞くことで、相手のことを知ることができます。
また、相手に興味があることを示すことができます。




Translate »
テキストのコピーはできません。