女友達30代おしゃれ誕生日プレゼント何を渡したらいい?自分では買わないけどもらって嬉しいもの





30代の女友達に贈るおしゃれな誕生日プレゼントってなんだろう。

センスが光るプレゼントを親友に渡したいと思いますよね。
喜ぶ顔が見たいです。

食べ物はその日になくなってしまいますが、
形の残るプレゼントなら、一生大切にしてくれるものです。

ファッションアイテム

30代女性は、ファッションにこだわりを持つ人が増えてきます。トレンドを押さえたアイテムや、上品で洗練されたアイテムを贈ると喜ばれるでしょう。

バッグや財布などの小物
服やアクセサリー
靴やストールなどのファッション小物
コスメや美容グッズ

30代になると、肌や髪のお手入れに力を入れる人が増えてきます。年齢に合ったコスメや美容グッズを贈ると、喜んでもらえるでしょう。実際のところ、自分では高くてちょっと・・・買えないなと思う美容グッズや化粧品を貰えるとすごく嬉しいで
す。
日常的に使えるコップやボールペン、タオルなども何個あっても困らないので、欲しいものです。

名入りのものは、世界にただ一つしかないオリジナル商品になるので、そうゆう特別なプレゼントも貰って嬉しいものになります。バースデーケーキなどもオリジナルに用意されたものは、箱を開けた瞬間から嬉しくなり、良い思い出として残りますね。

基礎化粧品
カラーコスメ
ヘアケアグッズ
ボディケアグッズ
グルメやスイーツ

グルメやスイーツは、女性へのプレゼントの定番です。30代女性は、お酒やワインなど、大人っぽいグルメやスイーツを好む傾向にあります。

高級食材やお酒
スイーツやケーキ
グルメギフト券
体験型ギフト

体験型ギフトは、特別感があって喜ばれるプレゼントです。30代女性は、新しいことに挑戦したり、リフレッシュしたりしたいと思う人も多く、体験型ギフトはぴったりです。

エステやスパ
レストランでの食事
コンサートやライブのチケット

「自分では買わないけどもらって嬉しい」と思うプレゼント

美容や健康に関するもの
高級なコスメや美容グッズ
エステやスパのチケット
健康食品やサプリメント
ファッションやアクセサリー
トレンドを押さえたバッグや靴
上品なネックレスやピアス
自分らしさを表現できるファッションアイテム
グルメやスイーツ
高級食材やお酒
珍しいスイーツやお菓子
お店で食べられないような料理
体験型ギフト
エステやスパ
レストランでの食事
コンサートやライブのチケット
旅行

これらのプレゼントは、自分では買わないからこそ、もらうと嬉しいものです。また、相手の好みやライフスタイルに合わせて選ぶことで、より喜んでもらえるでしょう。

予算や相手の好みに合わせて、ぴったりのプレゼントを選んでみてください。











Translate »