魂レベルが上がると起こること精神レベル上がるとすごい?ステージが上がる時人間関係にも変化





エネルギーレベルの高い人精神レベル類は友を呼ぶレベルが上がると付き合う人が変わる

現世で、年齢を重ねると、
昔の友達と話しがちょっと合わないな
以前楽しいと思えたことが楽しいと思えない。

と感じることがある。

そんな時、自分は成長したんだなと思います。

バカなことをしたなと昔を振り返り、
反省、後悔をする時もある。

それが成長の証。

魂レベルが合わないと、話が合わないので自然と会うことがなくなっていきます。


スポンサーリンク


魂levelの高い芸能人は、長くテレビで活躍していたりする

タモリさんや黒柳徹子さんなど。

魂レベルが高い人は、強運の持ち主でもあります。

霊格が高い人は、人を惹きつけるオーラがあります。

以前、親しかった友人とはなにか合わなくなってくるのは寂しいけれど、
お互いの波長がずれてきたのだと思う。

魂、精神レベルが進化して、上がったのだと感じる。

魂レベルが上がると、友人と疎遠になることもある。

心を許していた恋人と離れることもある。

縁がある人とはまた繋がるので、そこまで執着する必要もありません。


スポンサーリンク


人から裏切られたり、辛い思いをさせられたら本当に悲しいですよね。 故意に傷つけられた時。 相手だけが幸せそうで、自分だけが苦しいなんて許せな...

生きていると、疎遠になってしまうこともあるけれど、また会える気がする人ってなぜかいたりする。

物理的に離れていたとしても、魂レベルでは繋がっている。

不思議なご縁があるもの。

前世でなにかしらのご縁があったからなのかもしれません。

魂レベルで縁がある人は、共通点が多かったり、はじめて会った気がしない。

ある日ばったり会うことがある。

初対面なのになにかインパクトを感じる。

一緒にいるとほっとする。

このような特徴がある人は、魂レベルで縁があります。

魂レベルでのご縁がある人は、切ろうとしても切れない不思議な縁。

離れていても、お互いに無意識にあの人どうしているのかなと思っていると、

街中でばったり会うなんてことも・・・

運命か?!と驚いてしまいますね。

魂レベルが上がると付き合う人が変わる


スポンサーリンク


類は友を呼ぶとも言われますが、

この世界では似たような人が

引き寄せられるんですよね。

同じ目的がある人、共通点が多い人、似た考えを持つ人と

そばにいると居心地が良いからです。

友人が変わった、ということは自分自身が変化したという証拠。

ただ、ご縁は不思議なもの。

そもそもご縁があるからこそ、今世で出会っているわけだけど、
ご縁があれば、離れた後でもまた繋がることができる。

執着せずに、そのまま生きていると、また再会できる時があると信じています。

魂レベルが高い人は、金のオーラ、紫のオーラが見えると言われます。
感受性豊かで、高い道徳心がある。
カリスマ性を持った、希少な色。
人を自然と引き寄せるようなオーラを感じると言われます。

優しい人は、紫のオーラが見えるようです。

穏やかで争いを好まない人は緑オーラが強い。

エネルギッシュで好奇心旺盛な人のオーラは赤色。

オレンジオーラは、ポジティブで独立心が高い。

常に人生を楽しんでいるので、魂レベルが上がっていく色と言われます。

この世界で何のために生きているのかよくわからない。
そんな風に感じることもあるものですが、

魂のレベルを高めることが目的なのではないだろうかと感じます。

他人の痛みがわかる、他人の苦しみを理解する。

人に優しくなること。

愛を学ぶこと。

それらはひとりでは出来ないことなので、人と関わる中で愛を知ることが
生きている意味なのかなと感じますね。

そして、愛のある人は魂レベルが高いことの証明です。

学生時代の友達と疎遠になってしまうことは、決して珍しいことではありません。 進学、就職、結婚、引っ越しなど、人生の節目を迎えるごとに、 環...








Translate »
テキストのコピーはできません。