一緒にいると嫌な気分になる人がいて悩む・・・嫌な人を遠ざける方法・風水、持つと良いパワーストーン




生きていると、嫌だなと思う人にも出会いますよね。

職場など避けられない場所にいると、辛いですね。

なぜ嫌に感じてしまうのか?

自分の意見や考えを押し付けてきたり、周囲の人の気持ちを無視したりするような人は、一緒にいると疲れてしまいます。また、自分だけが得をするような行動をしたり、自分だけが正しいと思い込んでいたりすると、相手をイライラさせたり、不快にさせたりします。

いつもネガティブな話ばかりしたり、他人の欠点を指摘したりするような人は、一緒にいると気分が沈んでしまいます。また、自分の失敗やミスを他人のせいにしたり、他人を妬んだりするような人は、一緒にいると居心地が悪くなってしまいます。

明らかに相性が悪いのか、お前のこと嫌いなんだよ、みたいな不機嫌そうな態度を取る人もすごく感じが悪くて嫌です。
また、他人に人を悪くばかり言う人も、疲れます。

嘘をついたり、裏切ったりするような人は、信用できず、一緒にいると不安になります。また、自分の都合のために嘘をついたり、裏切ったりするような人は、相手を傷つけたり、裏切ったりする可能性があります。

これらのタイプの人は、一緒にいると嫌な気分になるだけでなく、心身に悪影響を及ぼす可能性もあります。

距離を置く
一緒にいる時間を減らしたり、接触を避けたりすることで、嫌な気分になる頻度を減らすことができます。

付き合い方を工夫する
相手の言動に惑わされないように、自分の考えや価値観をしっかりと持っておくことも大切です。また、相手の良いところを見つけて、それに目を向けるようにすることも効果的です。

関係を断つ
どうしても付き合いが難しい場合は、関係を断つことも選択肢の一つです。ただし、関係を断つ前に、相手と話し合って、自分の気持ちを伝えておくことも大切です。

一緒にいると嫌な気分になる人とは、無理に付き合う必要はありません。自分の心身を守るために、適切な距離を置いたり、付き合い方を工夫したりすることが大切です。

なるべく嫌な人を遠ざけたい
風水で効果のあるグッズ


鏡は、悪い気を跳ね返す力があるとされています。そのため、嫌いな人の姿が映り込める場所に鏡を置くことで、嫌な気を跳ね返して遠ざけることができると考えられています。鏡は、玄関、リビング、寝室、職場の机の上など、嫌いな人と遭遇する場所に置くのが効果的です。鏡の形は、丸形が対人運に良いとされています。

魔除けグッズ
魔除けグッズは、悪い気を払い、良い気を呼び込む力があるとされています。そのため、嫌いな人の存在を消したいときに効果的です。魔除けグッズには、八角鏡、五芒星、仏像、護符など、さまざまな種類があります。自分に合った魔除けグッズを選びましょう。

観葉植物
観葉植物は、良い気を呼び込む力があるとされています。そのため、嫌いな人と遭遇する場所に観葉植物を置くことで、良い気を呼び込み、嫌な気を遠ざけることができると考えられています。観葉植物には、浄化作用のあるサンスベリアや、厄除けの効果があるとされるトイレが効果的です。

お香
お香は、良い気を呼び込み、悪い気を払う力があるとされています。そのため、嫌いな人と遭遇する場所にお香を焚くことで、良い気を呼び込み、嫌な気を遠ざけることができると考えられています。お香には、浄化作用のある白檀や、厄除けの効果があるとされる白檀が効果的です。

パワーストーンには、嫌な人を遠ざける効果があるとされています。

オニキス
オニキスは、魔除けや厄除けの効果があるとされています。
そのため、嫌いな人の悪意や邪気を跳ね返して、遠ざけることができます。

モリオン
モリオンは、オニキスの一種で、特に強い魔除けの効果があるとされています。
嫌いな人の存在を消したいときに効果的です。

ラピスラズリ
ラピスラズリは、邪気を祓い、良い気を呼び込む力があるとされています。
そのため、嫌いな人との関わりを断ち、新しい出会いを引き寄せることができます。

アメジスト
アメジストは、心を落ち着かせ、穏やかな気持ちにしてくれる石です。
そのため、嫌いな人に振り回されず、自分の気持ちをコントロールすることができます。

ガーネット
ガーネットは、意思の強さや決断力を高める力があるとされています。
そのため、嫌いな人から距離を置く決心を固めることができます。

これらの石を、ブレスレットやペンダントなどのアクセサリーとして身につけると、効果的です。また、寝室や玄関など、嫌いな人と遭遇する場所に置いておくと、良いでしょう。

ただし、パワーストーンもあくまでも道具です。効果を期待するだけでなく、自分自身の心の持ち方も大切です。




Translate »
テキストのコピーはできません。