大学生になってから高校の同級生と付き合う人もいる?同級生と大人になってから付き合う恋愛





高校生の同級生で好きだったけど、
同じ高校だからこそ、好きと言えず、そのまま・・・

大学生になってから高校の同級生と付き合う人もいる?

実際には、大人になってから、同級生と再会して
付き合うことになる人達もいたりしますね。

いいなぁとは思っていたけれど、告白はできなかったり
受験で忙しい、恋愛どころではなかった人もいる。

しかし、無事進学や就職がきまり、落ち着いたところで、
好きな人に連絡してみたいと考える人もいますね。

同級生の場合、学校で告白したりすると、断られたら、学校も行きにくいものです。

また他の同級生にからかわれたりして、居心地悪いこともありますね。

卒業後だからこそ、言いやすいという人もいます。

偶然に再会できたなら、それは運命の相手だからなのかもしれません。

今あなたにこの人が必要だよ、というサインなのかもしれないですね。

卒業した後は、個人的な連絡先を聞いておくか
共通の知人がいなければ、なかなか連絡も取れなくなります。

卒業して会えなくなったからこそ、大事な人
本当に好きな人の存在に気づくこともありますよね。

会えなくなったからこそ、相手に他の恋人ができたら嫌だな・・

別の人と付き合い始めたら悲しいなと思うのなら、

もう今すぐにでも告白しちゃいましょう











Translate »