誰にでも優しい男がモテない理由、モテない男は一生モテない?


1. 特別感がない

誰にでも優しい人は、特定の誰かに特別に優しくしているわけではないので、
女性からすると「私だけじゃなかったんだ…」と特別感を感じられず、
恋愛対象として見られにくい可能性があります。

確かに、名前の呼び方でも、誰にでもあだ名やちゃんづけで呼んでいたりすると、
女好きなのかな、みんなと仲良くしたいだけ?と思われ、
この人から好かれているとは思ったけど、みんなにも同じような態度だなと思う人ってたまにいます。

女の子がいたら、Aちゃん、とかときには呼び捨てで呼んでいたりすると、
相手が好きな人なら、自分だけを特別にしてくれない人、と思い残念になりますね。

2. ドキドキしない

優しい男は、女性を安心させてくれますが、同時に刺激や
ドキドキ感を与えにくいという側面もあります。
女性は、恋愛においてある程度のドキドキ感を求めているため、
優しいだけの男では物足りないと感じてしまうことがあります。

3. 頼りない

優しい男は、自分の意見を主張したり、決断を下したりすることが
苦手な場合があります。
そのため、女性から頼りないと見られてしまう可能性があります。
女性は、いざという時に頼れる男を求めているため、
頼りない男は恋愛対象として見られにくい可能性があります。

4. 優柔不断に見える

優しい男は、相手を傷つけたくないという気持ちから、意見を言ったり、
決断を下したりすることを先延ばしにしてしまうことがあります。
そのため、女性から優柔不断に見られてしまう可能性があります。
女性は、決断力のある男を求めているため、優柔不断な男は恋愛対象と
して見られにくい可能性があります。

5. 優しいことが当たり前と思われてしまう

優しい男は、常に周囲の人に対して優しく接するため、
女性から「優しいのは当たり前」と思われてしまう可能性があります。
そのため、感謝されたり、特別扱いされたりすることが少なく、
恋愛に発展しにくい可能性があります。

モテる優しい男になるためには

自分に自信を持つ
自分に自信を持つことで、自然と余裕が生まれ、女性に対して魅力的に映ります。

自分の意見を言える
自分の意見をしっかりと言うことで、頼り甲斐のある男として見られます。

決断力を持つ
いざという時に決断を下せることで、男らしい魅力を感じられます。

ユーモアを忘れない
ユーモアのある男は、女性を笑顔にさせることができ、一緒にいて楽しいと思ってもらえます。

ギャップを見せる
普段は優しい男が、時折見せる意外な一面に、女性はドキッとさせられます。

モテない男が一生モテないかどうかは、必ずしもそうとは限りません。

モテるかどうかは、外見や性格、コミュニケーション能力など、
様々な要素が影響します。

確かに、生まれつきイケメンで、性格も良く、
コミュニケーション能力も高い人は、自然とモテる傾向があります。

しかし、そうでなくても、努力によってモテるようになることは可能です。

服装や髪型を整えたり、ダイエットをしたりして、
外見を磨くことで、第一印象を良くすることができます。

優しさや誠実さなど、女性から好かれる性格を磨くことで、
内面から魅力的な男になることができます。

女性と楽しく会話できるよう、
コミュニケーション能力を磨くことで、恋愛に発展しやすくなります。

モテるためには、自分に自信を持つことも大切です。
自分に自信を持つことで、自然と魅力が溢れ出し、女性からも好かれるようになります。

また、積極的に行動することも大切です。
気になる女性がいたら、自分から声をかけたり、デートに誘ったりしてみましょう。
受け身の姿勢、待ちの姿勢ではチャンスを逃します。

一生モテないかどうかは、自分次第です。








Translate »
テキストのコピーはできません。