インスタやXでも!?優しい人は急に消える?突然いなくならないで!!


あの人更新途切れてる!!!

と思ったらもういない!!!

noteでもXでも、インスタでも急に消える人もいますね。

YouTubeでは、突然ことですが、活動休止することになりました
今までありがとうございました

という報告動画が最後になる人もいますが・・

えーーー
ファンならshockです。

ウルトラshock!!!( *´艸`)

どうしたどうした???(‘Д’)

優しい人が突然Instagramから消える理由は
いくつか考えられます。

1. アカウント削除

何か理由があって、アカウントを削除した可能性があります。
ストレスや誹謗中傷など、SNSの利用に疲れてしまったのかもしれません。
新しいことに挑戦するため、SNSから離れることを決意したのかもしれません。

2. 別のアカウントに移行

新しいアカウントで、新たな気持ちで始めたいと考えたのかもしれません。
趣味や仕事など、特定のテーマに特化したアカウントを作りたかったのかもしれません。
フォロワー数をリセットしたかったのかもしれません。

3. 何かあった

体調が悪くなったり、人間関係でトラブルがあったり、何か緊急事態が発生して、Instagramを使えなくなった可能性があります。

精神的な問題を抱えて、一時的にSNSから離れることを決意したのかもしれません。

炎上など、何かネガティブな出来事があって、アカウントを非公開にした可能性もあります。

4. 単純に飽きた

Instagramに飽きて、他のSNSに移行したのかもしれません。
最近は忙しくて、Instagramを開く時間がないのかもしれません。
他の趣味や娯楽を見つけて、Instagramを使う頻度が減ったのかもしれません。

旅行や出張などで、しばらくの間、インターネットに接続できない状況なのかもしれません。
パスワードを忘れてしまった可能性もあります。
機種変更をして、まだ新しい端末でInstagramを設定していないのかもしれません。

優しい人が突然Instagramから消えてしまった場合、心配になる気持ちは当然です。

メッセージを送ってみたり、共通の友人を通じて連絡を取ってみたりしてみるのも良いでしょう。
相手がアカウントを削除していない場合は、しばらく様子を見てみるのも良いでしょう。
いずれにしても、相手がどのような状況なのか、無理に詮索することは避けましょう。

優しい人は、周りの人を気遣い、心配させまいとする傾向があります。

もし、相手が何か辛い状況にある場合は、そっと見守ってあげることが大切です。

また、自分自身も、何かあったらいつでも相談できるということを、相手に伝えておくことも大切です。








Translate »
テキストのコピーはできません。