世界で一番カッコイイ人とはだれ?





世界で一番カッコイイ人

それは誰なのか・・・

人それぞれいろいろな意見があると思います。

自分が推している人、という人もいれば、
彼氏!!と言う人もいるかもしれません。

一般的に、カッコイイとは、容姿が整っている、
かっこいい振る舞いをする、人格が優れている、などの意味があります。

容姿で言えば、顔立ちが整っている、身長が高い、体格が鍛えられている、
などの要素が考えられます。

振る舞いで言えば、自信に満ちている、堂々としている、行動力がある

人格で言えば、優しい、思いやりがある、誠実である

これらの要素を総合的に判断して、世界で一番カッコイイ人を選ぶとすれば、

俳優:オーランド・ブルーム、ジョニー・デップ、ヘンリー・カヴィル、ブラッド・ピット、トム・クルーズ、ライアン・ゴズリング、キム・スヒョン、キム・テヒョン、イ・ジョンソク

モデル:ウィリアム・フランクリン・ミラー、ジョー・マンガニョール、デイヴィッド・ガンディ、クリス・ヘムズワース、ジミー・ネルソン、ソン・ジュンギ、イ・ドンウク

ミュージシャン:テイラー・スウィフト、ビリー・アイリッシュ、ジャスティン・ビーバー、BTS、ONE OK ROCK、EXILE、

ウィリアム・フランクリン・ミラーという方も美形と有名です。

これらの人物は、いずれも容姿、振る舞い、
高い評価を受けている、世界を代表するスターです。

もちろん、カッコイイの基準は人それぞれであり、
絶対的な答えはありません。
自分にとって一番カッコイイと思う人物を、世界で一番カッコイイ人として選ぶのも良いでしょう。











Translate »