天然女性メンタル実は強い人?ふわふわして芯の強い優しい女性はモテる?鋼のメンタル特徴





天然の女性はメンタルが強いのか? ふわふわとしていて、気になりますよね。

おっとりとして癒し系、モテ女子とも言われる女性が多いです。

しかも、自然と出来ているので、純粋で、純真。

裏表があまりないことも人気の秘訣です。

しかし、意外にも賢い人が多いことも事実。

実はメンタルも強い人、芯があり優しいこともモテる秘密なんですよね。







天然だけど頭がいい人、天然だけど仕事ができる、頭いいのに 抜けてる人は安心感がある、しっかりしてるのに抜けてる人、気が弱そうに見えて強い人しっかり者天然のギャップがあるとモテる

なんでも完璧にできてしっかりしていると、

若干人は近寄りにくく感じるものですが、

頭はいいけれど少し抜けている、天然さんだと

なんだか可愛いと見ていて感じるもの。

そして、ふんわりしていて安心感を感じます。

天然女子の特徴、日常面での得とは?最強天然女子

・会話の流れにあっていないことを言っても許される

天然女子は話が噛み合わないと思われて、真面目な人からは

イライラされることもあるのが

デメリット。

ただ、おっとりとしているので、なんとなく癒される雰囲気
がある。

ミスをしたときに周りからドジという認識もあるため助けてもらえる。

天然って言われたくない,天然は褒め言葉じゃない、天然じゃないのに天然と言われると傷つく人もいる、天然だと思われたくない女は言われたら嬉しくないし傷つく・・・

天然と言われると、実はすごく傷つく人っているんですよね。

素直とか純粋とか、カワイイという言葉は褒め言葉だから嬉しい。

でも、天然だねって、微妙な言葉ですよね。

褒め言葉のようには思えないし、そういわれたくない人も結構いたりします。

天然って、バカにされてるような気がして、全然嬉しくない。

そう考えている人に天然と言うと、実は心の中では傷ついていて、笑顔でいても

嫌だなぁと真剣に考えている人もいたりします。

天然と言われる芸能人には、愛されキャラの人も多いですね。

例えば、綾瀬はるかさん、嵐の相葉さん、

癒し系でほんわかしている雰囲気。

発言がまた面白いし、可愛らしい。

そんなところが天然に見えるんですが、愛されキャラと

考えてみると良いかもしれません。

彼らもメンタルは強いですね。


天然女子モテない?それともモテる?ど天然女子な人の恋愛面での得とは?

・異性から放っておけないと思われる、

守ってあげたいと思われる確率が高い

ふわふわとしているけど一生懸命な時もあるギャップ感がすごい

癒し系だけど意外としっかりとしている

純粋に一緒にいると癒させるので安心する

鈍感な点があるので好意をはっきりと伝えてもらわないと気づかないこともある

天然女子を好きになる男性

天然女性を好きになる男性は、同じように天然男子か

ものすごく優しい人。

おっとりとしていて、誠実で優しい男性が好きになる傾向が高いです。

天然の女性は、実はモテてるのに気づかないこともあるので

ストレートに直接告白したほうが恋愛はうまくいきます。

好意に気付かない鈍感女子もいるので、はっきりと好きだと言わないと

そのまま好意に気づかないまま終わることもあるのが現実・・・

アピールしてるのに気づかないと、なんだかイライラしてきてしまうこともあるかも

しれませんが、はっきりと言うことで好意に気づいてもらえます。

鈍感な人を振り向かせる方法は、もうわかりやすく誰にでもわかるくらい、

好きアピールが必要になります。

あだ名で呼ぶ、特別扱いをする、好きだと直接伝える、

これくらいをしないと気づかない鈍感な人も稀にいたりします。

おっとりとした外見でふわふわしているように見えますが、 案外、人知れず苦労していることも多く、メンタルが強くなるのも 今までの人生経験からなのかもしれません。

少し抜けていても、お仕事を一生懸命頑張っていたりする姿を見ると、

かわいいなぁと思います。




恋愛のお悩み、相談してみませんか?

「職場恋愛で周囲の人に相談できない」

「遠距離恋愛でパートナーとの関係維持が難しい」

「婚活で失敗ばかり、幸せになりたい」など、恋愛に関する悩みはつきません。

悩みを一人で抱えてしまってはいないでしょうか?

恋愛の悩みには正解がなく、人それぞれ置かれている状況が違います。

友人に相談したとしてもなかなか聞いてくれて良いアドバイスをしてくれる人って

いないものですよね。

プロの恋愛カウンセラーに相談してみると、恋愛に関して

どうしたらいいのか分からないと言った悩みまで相談に答えてくれます。

詳しくはコチラ

恋ラボは恋の悩みを聞いてもらえる場所です。

プロのカウンセラーが相談を聞いてくれます。

恋愛の悩み相談を聞いてもらうことが可能です。

匿名で相談できるところが安心です。

多分両想いなのに進展しない・・・気持ちが冷めていく・・・好意は 感じるけど進展 しない 


外見的な魅力は人を惹きつける重要な要素の一つです。 しかし、外見以外にも人を惹きつける 魅力はたくさん存在します。 イケメンではないのに...
地に足をつける恋愛とは どんな意味なのか? 現実を見据えて、冷静に判断すること 相手のことを客観的に見る視点を持つこと 自分自身のことを見...
「寄ってくる男性は自分の鏡」とは、 自分自身がどのような人なのかを映し出すような男性が、 自分を好きになって寄ってくるという考え方です。 ...











Translate »
テキストのコピーはできません。