人にどう思われても気にしない嫌われても平気な人の特徴とは?気にしない人は最強すぎ!?嫌われてもいいと思える人はモテる!?





人にどう思われるか、周りの目が気になる・・・

そんな風に考えて、生きづらい・・・

人から嫌われることが怖い。

と悩んでいませんか?

世の中、人の目を気にして
周りの意見に合わせてばかり、
本当の自分を出していない。

なんだか疲れるなぁと感じる時もありますね。

日本は特に個性を生かせないことが多い気がする。

服も派手な色の服を着ていたり、目立つ服を着ているよりも、
目立たない色を着るほうが
無難かなと感じたりします。

多くの人は積極的に嫌われることはしたくないし、
できれば嫌われたいとは思わない。

でも、たまに嫌われても平気、人からどう思われてもいいと
考える人もいます。
そんな風になれたら生きやすいし、最強だなと思います。

嫌われてもいいや、くらいに自信満々で堂々としているということは、

かなりの自信家なのだと思いますが、そうゆう人は確実モテます。

なにかを一生懸命頑張っている姿というのは、魅力に感じて惹かれる人は多いです。

自分が好きなことをして、楽しそうにしている人や笑顔が多い人は

人から好かれますね。

自分らしさを出せる場所にいることも大切。

同じ人でも、ここは居心地が良いと思うところもあれば、

ここでは自分らしさが出せない。

疲れて、表情も曇ってしまう。萎縮して、笑顔にもなれない。

そうした場所では、本来の良さが周りにもわからないので、合わない場所は離れたほうがいいですね。

すごく誠実で、素直で、協調性があって、優しくて、愛想が良い、
いつも笑顔で感じが良くて、元気の良い挨拶もしてくれて、多くの人がいい人、
と言うような絶賛する人であっても、
すべての人から好かれる人はなぜかいなくて。

好かれることもあるけど、一部の人からは嫌われたり、強烈に批判されたりすることもあるんですよね。

自分のことを棚に上げて、他人のことを悪く言うことが習慣になっている人は

確実にモテません。

何も努力もしないで、頑張っている人のことを批判する人に誰が魅力を感じるのでしょう”(-“”-)”

職場にいる優しい人や、特になにか悪いことしているわけでもない
普通に仕事しに来ているだけであっても。

単純に性格が合わないとか、会話が盛り上がらない、とか
見た目の雰囲気が違うとか、
それくらいのことでも、とにかく悪く言う人はいます。

何をしていても、すべての全人類から好かれる、
超人気者になれることはおそらくないんですね。

いいと言う人もいれば、たった少しの粗を探し出して、
そこを徹底的に悪く言う人もいます。

欠点は誰にでもあるので、見つかるものです。

でも、精神的にまともな人なら、思うだけでわざわざ相手に嫌な思いをさせるようなことは
しないし、わざと傷つけてくるような人がいたなら、
そんな人とは関わらないのが一番です。

本当の自分を出した時に、仲良くしてくれる人、
そばにいてくれる人、良さを見つけてくれる人がいたとしたら、
その人は、貴重な存在。

めちゃくちゃ大事にしよう。一生。

そうゆう人は、本当に貴重です。

日頃からの付き合いがある人や、いつも身近にいる人なら、
相手の良いところも悪いところも両方知った上で
それでもその人の魅力を感じて付き合ってくれているということだから。

その人に好かれていれば、大丈夫。

自分に自信を持とう。自己肯定感を高めることは大事。

生きていると、辛いことも多いですよね。 嫌なことを言われたり、誤解されたり、知らぬ間に嫉妬されて、 陰口を言われたりして心が病みそうになるこ...
生きていると、本当に辛いこともありますね。 ただ、生きているだけで楽しいこともあるけれど、 他人から傷つけられることもある世の中・・...
よく話すおしゃべりな人もいれば、 あまり話さないタイプの人もいる。 賢い人は、多くは語らずとも、聞かれたら答える。 という人が多いように思...











Translate »