なぜ彼氏が私を好きなのかわからない・・・どこが好きになったのか聞いてみたい





彼氏があなたのどこを好きなのかわからない気持ち、
とてもよくわかります。

彼氏に直接聞いてみても、具体的な答えが返ってこなくて、
ますます不安になってしまうこともあるかもしれません。

外見

顔立ち
スタイル
服装
髪型
笑顔

性格

優しい
思いやりがある
明るい
面白い
聞き上手

似たような価値観を持っている
一緒にいて楽
安心感がある
信頼できる
尊敬できる
唯一無二の存在

あなたの顔を見ると、いつもニコニコと笑っている
あなたの話を真剣に聞いてくれる
あなたの意見を尊重してくれる
あなたと一緒にいると、とてもリラックスできる

彼氏に直接聞いてみるのも一つの方法です。

「私のどこが好きなの?」
「一緒にいて楽しい?」
「私がいないと寂しい?」

など、ストレートに聞いてみるのも良いですし、

「最近、私のことどう思う?」
「何か変わったことってある?」

など、遠回しに聞いてみるのも良いでしょう。

彼氏の答えを聞いて、自分が思っていたのと違っていたとしても、
それはそれで一つの発見です。

彼の答えを受け止めて、自分自身をもっと理解するきっかけにもなります。

彼氏があなたのどこを好きなのか、答えは一つではありません。

彼の気持ちは、時間とともに変化していくこともあるでしょう。

大切なのは、彼氏があなたを大切に思ってくれているかどうかです。











Translate »