好きな人のsns病む理由、インスタで嫉妬、好きな人のSNSは見ない方がいい、彼氏のsnsチェックをやめたい、好きだった人sns見てしまうと・・・


今やネットでSNS社会。

SNSをやってない人のほうが珍しいと言われるほど。

10代20代ならやっている人のほうが多いのかもしれません。

好きだった人や今現在好きな人のSNSは
見ないほうがいい

と言われていたりします。

情報が理解できる点やコミュニケーションが取れる
ことがメリットのSNS。

ただ、もう疎遠状態の人
無縁状態の人、

微妙な関係の人のSNSはあえて見ないほうが
健康のために良いです。


スポンサーリンク


いいねやフォローでなんとなく交友関係がわかってしまうSNS.

彼女がいないと思ってる人にいた!!
というような事実を知ることがあったり、

昔好きだった人がすでに結婚していた。

しかも配偶者の情報や顔写真まで載せてる人もいたりします。

もう相手が結婚していようと、誰とどこで何をしていても気にならない。
そんな関係の知人なら、情報を見てもショックはうけませんが、

情報を知ることで、自分自身が傷ついてしまう。

というような相手のことは見ないほうがいいですね。

この世は、出会いがあれば別れもあり。 悲しいけれど、出会いがあるということは、別れの階段を一歩ずつ進んでいくようなもの。 友人や恋人、 親...
スポンサーリンク




彼氏がインスタで知らない女性をフォローしていたら・・好きな人のSNSいいねに嫉妬?!彼氏のTwitterは見ない方がいい?彼氏のsnsを監視するのは良くない、特定の女、他の人にいいねしていることを知ってしまう、彼氏のsnsはフォローしないほうがいい?

好きな人や気になる人のSNSをさりげなくチェックすると、

気づいてしまうんですよね。

他の異性にいいねをしていたりすることを。

いいねだけでも傷ついてしまったりしますね。

好きな人が自分にだけいいねしてくれるなら良いのですが、そうではないとショックです。好きな人が他の人といい感じになってることをSNSからも見てわかると傷つきます。

フォローしてよく見ていると、思わぬことを知ってしまったりしますよね。

よく見ていると、匂わせ投稿をしている人もいたりします。

芸能人のSNSでも、よーく見ると、これは恋人がいるのか?と思うような

投稿や写真があったりしますよね。

好きな人に好きな人がいそうと感じると、諦めたほうがいいかなと落ち込みますよね。

人を好きになることは楽しいことばかりじゃない。 自分が大好きだったけど 相手の気持ちが変わってしまった。 次第に自分から離れてしまった時 他...

スポンサーリンク




好きな人のSNS見てしまう?ツイッターを見てしまう好きな人のsnsは見ない方がいい

世の中、知らないほうが良い情報ってあります。

私も、本当に知りたくない人のSNSは見ません。

だいぶ前にFacebookを利用していることを

なんとなく知ってしまった人がいますが、

アカウントは全く見ないようにしています。

何故かというと、結婚したのか、子供がいるのか、

など知りたくないからですね。

Facebookは本名や出身地、顔写真などで
なんとなくわかってしまうものですが、

ライフイベントなども書かれていたりするので、

見たくないんですよね。

まだ独身と書かれていたら、安心するのかもしれませんが、

そもそも病みそうな情報は見ないのが良いです。

わたしは、好きだった人の情報は一切みません。








Translate »
テキストのコピーはできません。