ホワイトデーのお返しにマシュマロを贈る意味





マシュマロはふわっとしていて、美味しいですよね。

特に、マシュマロの中にチョコレートが入ってると、
めちゃくちゃ美味しくて好きです。

好きな人にバレンタインデーにチョコを渡して、そのお返しがマシュマロだったならば・・・?

ホワイトデーにマシュマロを贈る意味

「あなたのことが嫌いです」や「その気持ちはお断りします」です。

え、え~?
最悪な意味じゃないですか!!!(*ノωノ)ウルトラショッキングですよ((+_+))
かなりショックな気持ちになります・・・

マシュマロは、口に入れるとすぐに溶けてなくなってしまう様子から、長続きしない関係というイメージがあります。

そのため、ホワイトデーにマシュマロを贈ることは、その気持ちをやんわりとお断りするという意味合いがあります。

「もらった気持ちを、やさしく包んで返す」です。

マシュマロは、ふんわりとした食感と甘い味わいが特徴です。

そのため、ホワイトデーにマシュマロを贈ることは、もらった気持ちを、やさしく包んで返すという意味合いがあります。

お返しがマシュマロだったら、ショックですね。

マシュマロは美味しいものですが・・・・(*´ω`)











Translate »