引き寄せの法則、特定の人と出会いたい?恋愛、潜在意識を使えばすごすぎ?

引き寄せの法則とは、自分の思考や感情が現実世界に影響を与えるという考え方です。

自分が「こうなりたい」と強く願えば、その願いが実現する可能性があるというわけです。

しかし、なんとも怪しげなので嘘なのではないか、
怪しい、無理そう、
と疑う人も多い。

引き寄せの法則と聞くと、あるとかない、とかの論争を繰り広げられているところを目にしたりもします。

個人的には、ネガティブなほうで叶ったことがあるので、あるように思います。
クラスの席替えなどで、30個ほどの選択があるわけなのに、
あの席はちょっとやだなと思っていたところ、その席になったこととかは
不思議に思いましたね。

なぜ、30個ほどの選択があるのに、あの席になったんだろう・・と。

わからない問題も、当てないでほしいと強く願っていたら
あてられたりとかですね・・・

いい話もありますね。
会いたいと思っていた友人に駅などでばったり
会えた経験もあります。
その時に、驚きましたが、相手からも、会いたいと思っていたんだ
話したいことあったんだよねと言われた時などは、びっくりしました。
その人とは1回だけでなく、数回、ばったり会ったことがあるので、
偶然といえど、なにかつながりがあるのかなぁと思いました。

会いたい会いたいと強く願っていたわけではなくて、
あの人、どうしているのかな・・・と
元気かなぁくらいに思い出している程度でした。

なにかつながりがあるのかな・・・と。

約束しているわけでもないのに、駅などで会うと驚きます。
シンクロが働いた?と不思議に思います。

恋愛においても、引き寄せの法則は応用することができます。

漠然とここ行きたいと考えていると、本屋などでたまたまそのような情報の本が近くに
置いてあったり、友達から偶然にも行きたいと思っていた場所に誘われたりもすることがあるので
なんともすごい・・・不思議なこともあるもんですね。

例えば、「理想の恋愛をしたい」と強く願えば、理想の相手との出会いや、
幸せな恋愛が実現する可能性が高くなるのです。

引き寄せの法則が実現しない時は
どうしても疑ってしまう
あの人には振り向いてもらえなさそう、とか、あの人とわたしは釣り合ってないから・・・
告白しても振られるかもしれないから告白できない。。。考えてしまうと
まさにうまくいかない状況になってしまいます。

また、ネガティブに働いて
別れたくないなと考えてしまうと、実際そうなってしまうということもあります。

まずは、自分がどんな恋愛をしたいのかを明確にすることが大事です。

相手はどんな人がいいのか
どんなデートをしたい
どんな結婚生活を送りたい

理想の恋愛を明確にすることで、自分が何を実現したいのかが明確になり、引き寄せの法則をより効果的に活用することができるようになります。

理想の恋愛を実現するためには、そのイメージを具体的に思い描くことが大切です。

理想の恋愛のシーンや会話を、日記やノートに書き出す
理想の恋愛の写真をインターネットで探して、眺める
寝る前に、理想の恋愛をしている自分をイメージする

理想の恋愛をイメージすることで、潜在意識にその願いを刷り込むことができます。

引き寄せの法則では、ネガティブな感情は望ましい結果を遠ざけてしまうと言われています。そのため、恋愛においても、不安や焦りなどのネガティブな感情を排除することが大切です。

理想の状態を具体的にイメージすることで、潜在意識にその願いを刷り込むことができます。例えば、理想の恋愛をイメージするなら、相手との出会い、デート、結婚生活など、具体的なシーンを思い描きましょう。

感謝の気持ちを持つことで、ポジティブな思考や感情を維持しやすくなります。

例えば、朝起きたら、今日一日の感謝の気持ちを3つ挙げてみるなど、習慣づけてみましょう。

行動することで、潜在意識に「こうなりたい」という強い意志があることを示すことができます。

例えば、理想の恋愛を実現するために、出会いの場に参加したり、
異性と話す練習をしたりするなど、行動を起こしてみましょう。

願望を叶えるには行動が一番大事なんですよね。






Translate »
テキストのコピーはできません。