本ページにはプロポーションが含まれています

類は友を呼ぶは本当?レベルが同じ?引き寄せる?スピリチュアル視点

シェアする





スピリチュアルな観点から、「類は友を呼ぶ」とは、
自分と同じ波動を持つ人を引き寄せることを意味します。

波動とは、エネルギーの振動のことで、
人間の思考や感情も波動を持っています。

同じ波動を持つ人同士は、共鳴し合い、引き寄せ合うのです。

例えば、ポジティブな思考や感情を持つ人は、
同じようなポジティブな思考や感情を持つ人を引き寄せます。

逆に、ネガティブな思考や感情を持つ人は、
同じようなネガティブな思考や感情を持つレベルの人を引き寄せます。

そのため、自分がなりたいと思うような人を引き寄せたいなら、

まずは自分自身がそういった人になることが大切です。

ポジティブな思考や感情を持ち、自分の周りの世界を愛し、
感謝する気持ちを忘れないようにしましょう。

また、引き寄せの法則では、自分が望む現実を想像することで、
その現実を引き寄せることができると言われています。

自分がなりたいと思うような人と出会いたいなら、
まずはその人と一緒にいる自分を想像してみましょう。

そのイメージが明確になればなるほど、
その現実を引き寄せる可能性が高まります。

ポジティブな思考や感情を持ち、自分の周りの世界を愛し、感謝する気持ちを忘れないようにする。

自分がなりたいと思うような人と一緒にいる自分を想像する。

引き寄せたい現実を具体的にイメージする。

引き寄せたい現実を実現するために、行動する。

この方法を実践することで、
自分と同じレベル、波動を持つ人を引き寄せることができます。




シェアする

Translate »