本ページにはプロポーションが含まれています

ナプラn. ポリッシュオイル、美容師からの口コミも絶賛、お風呂上がりドライヤー前濡れた髪につけると効果?髪ツヤツヤになる使い方とは

シェアする





ナプラNポリッシュオイルは、美容師からも人気の高いヘアオイルです。
髪がきれいになりたい、
ツヤのある髪になりたい女性や男性におすすめです。

天然由来成分で作られているため、髪や肌に優しい
ナプラNポリッシュオイルは、天然由来成分とシアバターだけで作られています。そのため、髪や肌に優しく、敏感肌の方でも安心して使用できます。

ツヤやまとまりを与え、髪のダメージを補修する効果がある
ナプラNポリッシュオイルには、天然由来成分のシアバターやホホバオイルが配合されています。これらの成分は、髪の表面をコーティングして、ツヤやまとまりを与える効果があります。また、髪の内部に浸透して、髪のダメージを補修する効果もあります。

使い勝手がよく、さまざまなシーンで使える
ナプラNポリッシュオイルは、スタイリングの仕上げに毛先になじませるだけで、簡単にツヤやまとまりを与えることができます。また、髪の広がりやパサつきが気になる場合は、乾いた髪にも使用できます。そのため、さまざまなシーンで使いやすいヘアオイルです。

美容師の中には、ナプラNポリッシュオイルを「髪のツヤやまとまりをアップさせたい人には、特におすすめのヘアオイル」と評価する人もいます。

こんな人におすすめです。

髪のツヤやまとまりをアップさせたい方
髪の広がりやパサつきが気になる方
髪のダメージを補修したい方
天然由来成分で作られたヘアオイルを使いたい方
使い勝手のよいヘアオイルを使いたい方

ナプラNポリッシュオイル 口コミ

「髪にツヤが出て、まとまりやすくなった」
「髪の広がりが抑えられて、朝のスタイリングが楽になった」
「柑橘系の香りが爽やかで、髪の毛に上品な香りが残る」

また、美容師からも高評価のヘアオイルであり、以下のような評価も見られます。

「髪のツヤやまとまりをアップさせたい人には、特におすすめのヘアオイル」
「天然由来成分で作られているので、髪や肌に優しい」
「使い勝手がよく、さまざまなシーンで使える」
ただし、以下のような口コミも見られます。

「ハイダメージ毛には物足りない」
「使用量が多いとベタつく」
ハイダメージ毛の方には、より保湿力の高いヘアオイルがおすすめです。また、使用量が多いとベタつく場合は、少量ずつ調整して使用するとよいでしょう。

総合的に見ると、ナプラNポリッシュオイルは、髪のツヤやまとまりをアップさせたい方、髪の広がりやパサつきが気になる方におすすめのヘアオイルと言えるでしょう。

「N.ポリッシュオイル」は、シアバターやアルガンオイルなどの天然由来成分を配合したヘアオイルです。ドライヤー前の使用で、髪にうるおいを与え、ツヤやかでまとまりのある髪に仕上げます。また、ドライヤーの熱から髪を守る効果もあります。

髪の乾燥を防ぎ、うるおいを与える
髪のツヤとまとまりをアップさせる
ドライヤーの熱から髪を守る

「N.ポリッシュオイル」は、ドライヤー前の使用をおすすめしていますが、仕上げ用としても使用できます。仕上げ用に使用する場合は、毛先に少量つけて、手ぐしでなじませます。髪にツヤとまとまりを与え、ウェットな質感を演出できます。

公式ホームページによると、寝る前にN.ポリッシュオイルをつけることは、あまりおすすめしていないようです。

その理由は、睡眠中は意外と汗をかき、重い質感のポリッシュオイルは、ベタつきやテカリの原因になる可能性があるためです。

また、枕カバーにオイルが付着して、汚れてしまうことも考えられます。

シャンプー後、タオルドライで髪の毛の水気をしっかり取り除く
手に数滴のN.ポリッシュオイルをとり、髪の毛全体になじませる
髪の毛をとかして、オイルを均一に馴染ませる
なお、寝る前にN.ポリッシュオイルをつける場合でも、翌朝はしっかりと洗い流すことをおすすめします。




シェアする

Translate »