別れた元カノ元カレ脈なし診断、復縁可能性ゼロ、復縁はないパターン二度と戻らない、二度と復縁できない最悪な別れ方をすると・・・絶望的に絶対復縁できないケース


復縁をする気のない人の特徴は、交際相手に未練がなく、
別れて良かったと思っている人がほとんどです。

自分からは一切メールや電話などの連絡を入れることはなく、復縁をしたがっている相手が連絡をしても、すでにブロックされている、無視され続けている場合は諦めたほうが良いでしょう。

何度もしつこくメールや電話をすると、しつこいと思われてしまい、
余計嫌われてしまうことがほとんどです。

二度と復縁できない別れ方としては、
別れ話の時に、相手が嫌がるような言葉を言う、
人間性を疑うようなことをしてくる。

脅迫や脅しのような言葉を言ってくる。
ニュースでありがちな写真を送ってくる。

もう話しあいが終わってるのに、会うことを強要してくる。

会いたい、話し合いをしたい。

自分はまだ別れてない、納得してないと連絡を何度もしてくる。

別れるなら、責任を取ってよ、とどうすればいいのかわからないことを言ってくる。

お金を返して、

あの時あげたプレゼントを返して、と言ってくる。

今まで使った金額の明細を送ってくる。

困ることを何度も言ってくる。

最寄りの駅で待ち伏せをしてくる。

別れているのに、家のまわりや職場のまわりにいるなど、
怖い・・・と感じる行動をする。

スーパーやお気に入りのお店などに偶然を装っている。

などの行動をすると、復縁可能性はなくなります。

この人と付き合いを続けても幸せになれそうもない。
と思われるからです。

残念ですが、どんなに長い付き合いでも、
同棲していて結婚の約束をしていた関係でも、
初恋のお相手だったとしても、ご縁がない時もあります。

交際相手との思い出の品物、写真などをすべて処分している場合は、復縁を考えていない人の特徴です。
未練があると寂しさから連絡をしてしまいがちですが、一度冷静になって、相手になぜ嫌われてしまったのか、避けられているのか考えるようにしましょう。

すでに元交際相手が違う相手を見つけており、結婚の話を進めている場合は復縁をしてもらえることはありません。
過去の恋愛をきっぱりと断ち切り、新しい幸せを見つけたい、家族を作りたい人は復縁をする確率は低くなります。

大切な人を傷つけてまで、元交際相手と復縁するのはありえないという考えを持つことが多いです。

別れた人にいつまでも執着していると、同性の友達にも心配されてしまいます。
さすがにもう無理な人を想っていても、もうダメだよ意味ないよ
って思われますが、
あまりにも未練タラタラだと、友人の立場としても、
どうアドバイスすればいいのかわからなくなって、
最悪のパターンでは、親しい友人からも距離を置かれてしまう可能性もあります。

そんなのはすごく寂しい・・・

浮気を繰り返すタイプの人は別ですが、真面目で誠実な性格の人は新しいパートナーを失いたくないと考えています。

新しいパートナーができると、優先順位が変わってくるため、過去の恋愛は断ち切りたい人がほとんどです。

未練があり復縁をしたい場合でも、すでにパートナーがいる、結婚をしている場合は復縁をする気がないため、無駄な労力を掛けるのはやめましょう。

自分の性格に合った人と出会うことで、未練がある側も復縁したい気持ちが薄くなります。

付き合うってどうゆうことなのかよくわからず付き合うことありますよね。 まわりの人が彼氏がという話ばかりしていたり、 恋愛の話しが多い10代後...
付き合っている人のことを 正直そこまで好きでもないけど 付き合い続けている・・・ 別れたいと、ふと頭に浮かぶけど 別れられない・・・ ず...
どうしようもなく惹かれてしまう異性もいますよね。 しかし、なぜかうまくいかない、 親しくなれない、好き避けしてしまう その方とはスピリ...
恋の終わりはあっけない。 最初は、好き同士始まった恋愛。 直感でこの人とは結婚するかもしれない・・・と 感じていても、 突然別れることに...
良いなと密かに思っていた人がいるけれど、 なかなか思いを伝えることもできずに時が過ぎてしまった。 好きだけど、何も言えずにそのまま時が流れ・...








Translate »
テキストのコピーはできません。