彼氏と会わないとどうでもよくなる?会えない時間男女の違い


恋愛感情って不思議なもの。

寝ても覚めても、相手のことを考えたり、顔が見れたら嬉しくなったり、ときめいたりして楽しい気持ちになる一方、愛が深くなると、
切ない気持ちにまでなったりする。

相手を好きな純粋な気持ちもだんだんと変化していく。


スポンサーリンク



自分と同じように思ってくれていないと、
徐々に不安になり、
会えない時間が長くなると、どうでもよくなってきたりするものかもしれない。

遠距離恋愛が終わってしまうのは、
やっぱり会えない時間が
お互いの気持ちを変えてしまうからなのかも。

会えない時間は寂しい。

寂しい気持ちがだんだんと苦しくなり、
切ない気持ちで辛くなる。

身近に仲良くなれる異性がいて、その人といい雰囲気になってきたとしたら
思いが変化して心変わりしてしまうこともある。

会えない時間が長くなり、相手からも連絡が来ないと
気持ちは徐々に冷めていくこともある。

人を好きになる時、

一緒の場所で、同じものを共有して楽しい思いをしている時が多い。

全然知らない人よりも、

同じ学校だったり、同じクラスだったりして、

体育会や文化祭、同じ共有できるものがあると仲良くなりやすい。

仕事場が同じというのも、仲良くなれるポイントです。

なにか共有して、一緒に楽しい思いをしたり

辛い思いをしたり大変な思いをして、

相手の良さを知ると、さらに好きになる。

でも、会えなくなると、

気持ちはどんどん冷めていく。

人の気持ちは本当に不思議なもの。

あんなにも好きだったのに、時間とともに変わっていく。


スポンサーリンク



高校が同じでも、卒業後、

お互いに違う進路になり、物理的に離れてしまったり、

忙しくなり、全然会えない日が続くと、すごく寂しい気持ちになる。

そして、会えないことが多くなると、気持ちは変わっていく。

寝ても覚めても、あの人のことばかり
そんな時もあったけれど、それは両想いで
相手からも好意を感じた時は気持ちが高まる。

でも、お互いの感情が変化して、
遠距離になり会えなくなると、気持ちもだんだんと冷めていくこともある。

人との関係を保つためには、お互いに努力することが必要と感じます。

何もしないままだと、自然消滅、フェードアウトという別れになるケースもある。

大切な人を失わないために、気持ちは伝えていきたい。




恋愛のお悩み、相談してみませんか?

「職場恋愛で周囲の人に相談できない」

「遠距離恋愛でパートナーとの関係維持が難しい」

「婚活で失敗ばかり、幸せになりたい」など、恋愛に関する悩みはつきません。

悩みを一人で抱えてしまってはいないでしょうか?

恋愛の悩みには正解がなく、人それぞれ置かれている状況が違います。

友人に相談したとしてもなかなか聞いてくれて良いアドバイスをしてくれる人って

いないものですよね。

プロの恋愛カウンセラーに相談してみると、恋愛に関して

どうしたらいいのか分からないと言った悩みまで相談に答えてくれます。

詳しくはコチラ

恋ラボは恋の悩みを聞いてもらえる場所です。

プロのカウンセラーが相談を聞いてくれます。

恋愛の悩み相談を聞いてもらうことが可能です。

匿名で相談できるところが安心です。

多分両想いなのに進展しない・・・気持ちが冷めていく・・・好意は 感じるけど進展 しない 


外見的な魅力は人を惹きつける重要な要素の一つです。 しかし、外見以外にも人を惹きつける 魅力はたくさん存在します。 イケメンではないのに...
地に足をつける恋愛とは どんな意味なのか? 現実を見据えて、冷静に判断すること 相手のことを客観的に見る視点を持つこと 自分自身のことを見...
「寄ってくる男性は自分の鏡」とは、 自分自身がどのような人なのかを映し出すような男性が、 自分を好きになって寄ってくるという考え方です。 ...








Translate »
テキストのコピーはできません。