女性が多い職場、イケメンが入社すれば確実にモテる?女性だけの職場は怖い、ストレスフルで疲れる・・・女性だらけの職場にこそ男性は必要?





世の中、女性が社会進出しているので、
働く女性が多いものです。

独身のまだ若い女性もいれば、既婚子持ちだけど働きに出ているママも多いですね。

化粧品や小売り店、保育士や看護師など医療のお仕事は
女性が多いお仕事場です。

なぜか女性だらけの職場は怖い、くだらない話が多い、
板挟みになってツライ気持ちになる、嫉妬や不平不満の塊で、いじめが始まる、
などなにかと怖いイメージのある女社会。

そこに男性が入社すれば、モテるのか?
それとも、モテないのか気になりますね。

女性が多い職場に男性が1人、2人と入った場合、
おそらくモテます。
特に、おばさんなど長く働く女性からは、可愛がられたり
お弁当を作ってあげる、と気に入られていれば言われることもあるのかもしれないです。

イケメンと言われるタイプではなくても、男性であればモテる可能性は高いです。
ストレスフルと言われる女性だらけの職場。
若い女性ばかりいれば、どうしても相性が合わないとか
表面的には仲いいけど、実は裏で陰口だらけだったり
いつの間にか、仲間外れが始まっていたり。。。

こんな状況になりやすいのも、みんな仕事場が暇で、つまらない
面白いことがあまりないから、ストレスフルで疲れてしまっているからなんですね。

そこに男性がいれば、やはり異性の目があるということで、
噂話や陰口だらけの人も悪い目で見られるのが嫌で、おさまるかもしれません。

女性だらけで陰湿になりやすい現場こそ、男性の力は必要です。

いい潤滑油になってくれるはず。











Translate »